純烈・酒井一圭、岩永洋昭の子供を見てしみじみ 「ついこの間まで俺も…」

純烈・酒井一圭が、岩永洋昭の子供を見たときの心境を明かす。ファンから共感の声も。

酒井一圭

ムード歌謡グループ・純烈の酒井一圭が18日、自身の公式ツイッターを更新。グループメンバーの岩永洋昭の子供を見たときの心境をつづった。

【ツイート】「凄く懐かしかった」


関連記事:純烈・酒井一圭、小田井涼平の卒業に心境をつづる 「私に言わせれば…」

■懐古する酒井

「今日は取材とラジオと台本覚えると新曲打ち合わせの4本」と予定を記す酒井。

「さっきまで岩永と一緒で、今日は小さい娘さんを連れてきてたの」と、岩永は子供と一緒だったようで、「それを見てついこの間まで俺も子供連れて健康センターで頑張ってたわけで、凄く懐かしかった」と心境をつづった。

関連記事:酒井大成主演『王様戦隊キングオージャー』に反響 「推しはギラで決まりです」

■「家族のおかげで…」

2004年に結婚した酒井は4人の子供を育ててきた。

岩永の子供を見て懐かしみ、「家族のおかげでめちゃくちゃ頑張れたから。で、すぐに大きくなっちゃうからさ」と、子供たちの成長を早く感じることもつづっている。


関連記事:純烈・酒井一圭、SNSで見かける意見に「羨ましい」 ファンは「唯一無二」

■ファンの共感も

酒井が自身の気持ちを明かしたツイートには「酒井さんは子煩悩で素敵なパパさんだなっていつも思います」「そういう家族想いなところも純烈らしくてステキです」と反響が集まった。

「本当、家族がいるから頑張れるし、驚くほどすぐに大きくなりますね」と共感するファンも見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「凄く懐かしかった」