瀬戸康史「子供が産まれ、家族のために…」 35歳の誕生日を迎え心境明かす

16日に第1子の誕生を報告したばかりの瀬戸康史が、自身の35歳の誕生日に家族への想いをつづった。

瀬戸康史
(写真提供:JP News)

俳優の瀬戸康史が18日、自身の公式ツイッターを更新。自身の35歳の誕生日を迎え家族への想いをつづった。

【画像】「あくまで自分のペースで」


関連記事:パパになった瀬戸康史、“もうひとりの妻”上野樹里から祝福 12年ぶり共演で…

■第1子が誕生したばかり

16日、瀬戸と妻で女優の山本美月がツイッターにて第1子を出産したことを報告し、2人が投稿した画像を合わせると1枚のイラストになるという仕掛けも話題に。

山本は母子ともに健康であることを明かし「信じられないくらい愛おしい存在に出会えて幸せな日々を送っております」、瀬戸は「これまで以上に楽しく、とても豊かな暮らしになっています」と第1子誕生の喜びをつづっていた。

関連記事:第1子出産報告の山本美月&瀬戸康史 2枚のイラストで浮かび上がる“モノ”に感動の声

■自分らしさを大切に

瀬戸はきょう18日に35歳の誕生日を迎え、現在の心境をツイート。「子供が産まれ、家族のために…という気持ちが更に増した気がします」と、改めて家族への想いをつづる。

瀬戸は結婚報告時も「私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」とコメントしていたが、きょうのツイートでも「無理しすぎず、これまでのようにあくまで自分のペースで。豊かな毎日になりますように」と変わらず自分らしさを大切にしていることがわかるコメントを投稿した。


関連記事:瀬戸康史・山本美月、関係者が語る夫婦仲 「奥さんに負けてしまうことも…」

■ファンからも祝福の声

ファンからは「お子さんの誕生とダブルのおめでとう」「瀬戸さんとご家族にとって素敵な一年になりますように」と第1子の誕生と合わせて祝うコメントが殺到。

「マイペースで進化し続けていってくださいね」「家族も増えて新たに気持ちが引き締まると思いますが無理をあまりせずに頑張ってくださいね」と、瀬戸らしいペースを応援する声も多数見られた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「あくまで自分のペースで」