EXITりんたろー、安藤サクラ着用衣装に「懐か渋カワイイ」 探しまくるも「しょぼん」 

EXIT・りんたろー。が『まつもtoなかい』を視聴。安藤サクラ着用衣装に反応し、残念な結果を報告した。

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が14日、自身の公式ツイッターを更新。女優・安藤サクラが着用していた衣装に反応した。

【ツイート】「懐か渋カワイイ」


関連記事:夏帆、安藤サクラとの意外な出会いを告白 「なんかドギマギしちゃって」

■安藤着用の衣装が話題に

同日夜に放送されたダウンタウン・松本人志中居正広がMCを務める『まつもtoなかい』(フジテレビ系)に安藤がゲスト出演し、衣装にイタリアのスポーツブランド「Diadora(ディアドラ)」の真っ赤なトップスを着て登場した。

ネット上では「安藤サクラが着てるディアドラのシャツカッコいい!」「ディアドラの赤ジャージイケてる」「ディアドラ着て登場する安藤サクラ最高すぎる、、」との声が上がり、「オシャレすぎる」「懐かしい」などと話題に。

関連記事:安藤サクラ・柄本佑、関係者が語る夫婦仲 結婚後の「夫の変化」に周囲も驚き…

■「懐か渋カワイイ」

りんたろー。も同番組を視聴していたようで、放送終了後に「安藤サクラさんがテレビで着ていた『diadora』が懐か渋カワイイすぎて」と安藤着用の衣装に反応。

中学時代にサッカークラブ「本田技研工業フットボールクラブ(Honda FC)」のジュニアユースでプレーしていたりんたろー。は当時、同ブランドのウェアを着用していたのか「Honda FC時代を思い出し」と回顧する。

続けて「速攻探しまくったのですが、僕のわがままボディーが入るレトロなかわいいdiadoraちゃんは見つかりませんでした」と残念な結果を報告し「しょぼん」とお茶目に心境をつづった。


関連記事:安藤サクラ、『ブラッシュアップライフ』撮影裏で大爆笑 「メイク直し必須」

■共感と励ましの声

このツイートには「ディアドラ懐かしいですねー!」「今着たらオシャレなのか…!! 渋い」「ウェアめっちゃ愛用していたので懐かしいです」とりんたろー。への共感の声が届く。

また「私もわがままボディーで着たい服が着れないことはしょっちゅうです」「痩せてきたからすぐ着れるよ」「試着室でしょぼんは日常」と励ます声も。

さらに、コンビでアパレルブランド「EXIEEE」をプロデュースしていることもあってか「じゃあ、作っちゃえー」「アレンジして着るという手はどうでしょうか…?」「自社ブランドでオマージュして作っちゃえばいいんだよ」との提案も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■安藤サクラの衣装に反応