EXITりんたろー、ロケ先の名簿に番組名なく困惑 「OAは見たことないし…」

EXIT・りんたろー。が、『ラブ!!Jリーグ』のロケに向かったときのエピソードを明かした。ファンから「切ない」との声も。

EXIT・りんたろー。ツイッター

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が12日、自身の公式ツイッターを更新。ロケ先で困惑した出来事をつづった。

【写真】りんたろー。「もしかして…」


関連記事:丸山桂里奈、野性爆弾くっきーの印象つづる 「お兄ちゃん以上の叔父さん弱」

■ロケ先の出来事

りんたろー。はこの日、「国立競技場の関係者受付で『ラブJリーグのロケで来ました』と伝えた」とツイート。霜降り明星のせいや、三谷紬アナウンサーとともにサッカー・Jリーグの魅力を伝える番組『ラブ!!Jリーグ』(テレビ朝日系)のロケがあったようだ。

受付で番組名を伝えたそうだが、「名簿にそんな番組はないという」と思わぬ返答が。

関連記事:ドランク鈴木、差し歯が取れたまま3日間地方ロケへ 「なんとも言えないよ」

■「OAは見たことないし…」

予想外の事態にりんたろー。は「果たして名簿にないのか。はたまたそもそも存在していなかったのか」と思案。

同番組は昨年4月から全国放送が始まっているが、「たしかにOAは見たことないし、もしかして流れていないのか? いつか来るやもしれないチャンスに備えて撮り溜めているという可能性はあるのだろうか!!」と、番組が放送されていないことも考えた。


関連記事:狩野英孝、久々の心霊ロケで複雑な心境明かす 「番組的に取れ高が…」

■惑わされるファンも

りんたろー。のツイートを見たファンからは、「名簿にないとか、そんなことある?!」「えーーん切ない」と、遭遇した状況に嘆く声が上がった。

番組の存在を疑っていることに、「毎週見てますよ~」「青森ですら放送されてるからそんなはずはないと思う」と伝えるファンもいたが、「あの番組は幻影だったのでしょうか」「じゃあいつも見てるあの番組はなんだ…?」と惑わされるファンも見られた。

なお、りんたろー。はサッカー場のスタンドで撮影した自撮り写真をアップしており「競技場の中に入れて良かったね」といったコメントも届いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■りんたろー。「もしかして…」