豆鉄砲、『オールナイトニッポン0』出演決定 「この世界では不束者ですが…」

27日深夜放送のラジオ番組『オールナイトニッポン0(ZERO)』。「ワタナベお笑いNo.1決定戦2023」で優勝した豆鉄砲の出演が緊急決定した。

オールナイトニッポン0(ZERO)

27日深夜27時から放送されるラジオ番組『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)。「ABEMA presents ワタナベお笑いNo.1決定戦2023」で優勝した豆鉄砲の出演が決定した。


画像をもっと見る

■豆鉄砲ワールドに注目

オールナイトニッポン0(ZERO)

「ワタナベお笑いNo.1決定戦2023」優勝後、CX『ぽかぽか』やNTV『シューイチ』など生放送番組にも出演しネタ披露している豆鉄砲が、スペシャルなパーソナリティが週替りで担当している同番組に出演することが決定。東の予測不能なボケと、佐藤の共感できるツッコミから繰り出される豆鉄砲ワールドに注目だ。

東健太郎(あずまけんたろう)は、 1994年2月2日生まれ、神奈川県川崎市出身。趣味は、映画鑑賞や瞑想などで、体操競技の技の1つであるロンダートが得意。

佐藤直輝(さとうなおき)は、1993年11月30日生まれ、東京都台東区出身。趣味は、1人カラオケで、コブラツイストが得意技だ。

関連記事:Creepy Nuts・R−指定がゴールイン ANN結婚ラッシュに驚きの声

■「万全の状態で挑む次第です」

豆鉄砲

豆鉄砲の東と佐藤からコメントが届いている。

東:お笑いコンビ豆鉄砲の豆であり鉄砲のほうこと東健太郎です。この度『オールナイトニッポン0』のパーソナリティーを務めさせていただくことになりました。


みなさんは私達が一体どんな人間なのか知らないと思いますが、私達もみなさんがどんな人間なのか知りませんので当日はかなりの探り合いになることが予想されます。


僕としてはやはり体が資本というのがありまして睡眠をしっかり取ってサンドイッチやコーヒー等の軽食を持参し万全の状態で挑む次第ですのでみなさんも各自作戦を練っておいて下さい。楽しみにしています。

佐藤:ANNファンの皆様はじめまして、ワタナベチャンプの豆鉄砲佐藤です。


こちらのコメントを出すにあたり、「ANNのリリースを作るのでコメントをください」とマネージャーに言われ、「リリースってなんですか?」とノータイムで返してしまうほど、まだこの世界では不束者ですが、ぜひ聴いてくださると嬉しいです。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts・R−指定がゴールイン ANN結婚ラッシュに驚きの声

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!