きゃりーぱみゅぱみゅ、よく見る“地獄の夢”に悲嘆 ファンから心配やエール

きゃりーぱみゅぱみゅがよく見る夢の内容を明かし、ファンから「同じような夢見ます」といった共感の声も。

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手・きゃりーぱみゅーぱみゅが11日、自身の公式ツイッターを更新。よく見る夢の内容についてつづり反響を集めている。

【ツイート】きゃりーが“地獄の夢”を明かす


関連記事:松本人志、EXIT兼近にエール「頑張ってほしいなー」 ファンの共感殺到

■よく見る夢は…

これまでにドラマや映画などに出演したこともあるきゃりー。

この日は、「主演を任された映画とか舞台があって、何度台本読んでも台詞を全然覚えられなくて当日迎えてしまう地獄の夢をよく見る」と、恐ろしい夢をたびたび見てしまうと明かす。

夢とはいえ、何度も地獄のような状況に陥るようで「しんど」と苦しまされていた。

関連記事:塚地武雅、くしゃみをして「アバラがピキッと…」 ファンから心配の声

■ファンが心配

きゃりーのツイートには「やはり相当なプレッシャーと戦っておられるんですね…」「近々入ってる仕事のなかに不安を抱えてる内容があるのでは」といった心配の声が上がったほか、「僕も同じような夢見ます」といった共感の声も。

苦しむきゃりーに「ストレスなく活動できますように」「きゃりちゃん頑張ってますね! 応援してるよ!」「そういうときは好きなことしてリラックスしよう」とエールやアドバイスが送られている。


関連記事:ドランク塚地、「最近右膝が痛くて」と不調を報告 「今日から少しの間…」

■大蛇に噛まれる夢も

台詞を覚えられない夢に嘆いたきゃりーは以前、別の悪夢を見たことも。「大蛇に首噛まれてめちゃめちゃ血を流した悪夢見た」と悲劇に遭遇したという夢を伝える。

しかし、「夢占いしたら『血』も『大蛇』も金運UPみたいで次の日事務所から大金が振り込まれてました」と嬉しいことが起きて「やっぴー」と喜んでいた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■夢の内容に悲嘆