とにかく明るい安村、まさかの日焼け跡公開 「裸芸人の勲章」称賛集まる

『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し、話題沸騰中のとにかく明るい安村。裸芸人ならではの写真を公開し…。

とにかく明るい安村

お笑いタレントのとにかく明るい安村が11日、自身の公式ツイッターを更新。裸芸人ならではの日焼け跡を公開し、賞賛の声が集まっている。

【画像】安村「何この日焼け…」


関連記事:藤本敏史、とにかく明るい安村のブレイクぶりに驚き 「思ってた3~4倍…」

■裸芸人ならではの日焼け跡

安村は「何この日焼け…」というコメントとともに険しい表情で上半身を撮影した写真を投稿。

肌は真っ赤に日焼けしているが、肩から胸元にかけて、くっきりと白い肌が見えている。通常ピンマイクは服の下に通して装着するが、裸芸人ゆえにテープで直に肌に張り付けるためこのような不思議な日焼け跡ができてしまったようだ。

関連記事:とにかく明るい安村、英番組出演時の心境を語る 「俺はボビー・オロゴンなんだ」

■称賛の声集まる

ファンからは屋外の仕事をがんばった安村に対し「頑張ってお笑いしてる証に見えます」「栄光の日焼け跡だ!」「裸体芸人の勲章」「裸一貫(文字通り笑)で戦ってる現れですね」といった賞賛のコメントが集まった。

「裸芸人あるあるですね」というツッコミも見られるが「その跡で何かネタをー」という声も。


関連記事:とにかく明るい安村、英ブレークのきっかけを告白 羅進出は「断りました」

■英国進出で話題

イギリスの人気番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し、観客のみならず審査員まで爆笑させた安村。イギリス進出について後輩芸人・アインシュタインらも称賛するなど、イギリスでの大ウケをきっかけに再ブレークしている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■安村「何この日焼け…」