横山裕、奇跡のような“年齢”に驚き 福岡県議も思わず「え、同い年」衝撃

関ジャニ∞・横山裕が誕生日を迎えたことを受け“あるワード”がトレンド入り。横山の年齢を知ったユーザーからは驚きの声が殺到している。

2023/05/09 12:35

関ジャニ∞・横山裕

関ジャニ∞・横山裕がきょう9日、42歳の誕生日を迎え、ツイッターでは「奇跡の42歳」がトレンド入り。これに“意外な人物”も反応している。

【画像】福岡県議も思わず反応


関連記事:横山裕、関係者が明かす朝ドラと”真逆の性格” 「車椅子に乗る人に向かって…」

■きょう9日で42歳に

関ジャニ∞で最年長メンバーである横山は、1981年5月9日生まれ。

ツイッターでは、日付が9日に変わった深夜0時過ぎから、ファンが続々と誕生日を祝うメッセージやイラストを投稿した。

横山といえば、40代とは思えないような肌の美しさや見た目の若々しさもあり、ファンの祝福ツイートには「奇跡の42歳」のハッシュタグが添えられ、ツイッターでも話題に。

関連記事:横山由依の免許取得報告によゐこ・有野がアドバイス “大喜利状態”に…

■「30代半ばくらいだと」驚く声

ファンからは「年取らな過ぎて奇跡の42歳だよね」「肌つやつやでホント40代には見えない…」「なんかもう若返ってる気がするよね」といった声が上がっていた。

さらに、トレンドワードで横山の年齢を知ったユーザーからは、「横山裕くん42歳って本当の話?」「え? 42歳??」「横山くん42歳なの!? 普通に30代半ばくらいだと思ってた」と驚く人も。


関連記事:柏木由紀、AKB48最年長の現状語る 「本当に辞めようかと思った」のは…

■写真を並べて「え、同い年」

そんな中、福岡県議会議員の佐々木允氏もこのハッシュタグに反応。佐々木氏は1981年5月6日生まれで、「え、同い年、しかも誕生日めちゃ近いのか」と横山と自身の写真を並べて投稿。

この投稿に、横山ファンが「佐々木氏も十分凛々しいでございますよ。福岡県のために頑張ってくださいね!」とメッセージを送っている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■福岡県議も思わず反応