佐藤二朗、コインパーキングで体験した“生き地獄” 「振り向いたら…」

佐藤二朗がつづった、コインパーキングでのエピソード。「笑いを噛み殺しています」と反応するファンも。

佐藤二朗

俳優の佐藤二朗が29日、自身の公式ツイッターを更新。コインパーキングで体験した“生き地獄”をつづった。

【ツイート】佐藤「振り向いたら…」


関連記事:日本一安いパーキング、金額設定が異次元すぎる… 「これ赤字だろ」とネット民困惑

■ほとんど10円玉のお釣り

コインパーキングを利用した佐藤。「支払いしたら釣りがほとんど10円玉」だったとのことで、「オーノー、ノーウィ」と反応。

そのまま続けて「ノーウィ、ウィンディ(ここから歌に)ウィンディー、ノーノーウィンディー、Oh~~! ウィンディ~~!」と自作の歌を口ずさんでいたという。

関連記事:佐藤二朗、妻を「まあまあな勢いで」怒らせ… アンガーマネジメントの会話で

■振り向くと…

すると、「振り向いたら順番待ちの若い女性が笑いを噛み殺していたよ」と歌を聞かれてしまったことに気づく。

この出来事には、「生き地獄だよ」と嘆いて「皆様、いいGWを」と結んだ。


関連記事:佐藤二朗、「俺も小池栄子に…」 妻からの“携帯没収”危機も願望ダダ漏れ

■ファン「聞いてみたかった」

佐藤のツイートを見たファンからは、「今度ぜひテレビで再現してください(笑)」「私も笑いを噛み殺しています」「容易に光景が目に浮かぶ(笑)」と面白がるコメントが上がった。

「若い女性にとっては最高なGWの始まりで羨ましい」「聞いてみたかったですね」「こういう場面に出会いたい」と反応するファンも見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■“生き地獄”エピソードを明かす