高嶋ちさ子、“暴走老人”と共演『徹子の部屋』に不安 「炎上必至です」

父と共演する『徹子の部屋』を見てほしくない高嶋ちさ子。一方で「録画して何回も見たいと思います」の声が。

2023/04/29 05:30

高嶋ちさ子

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が28日、自身の公式インスタグラムを更新。バラエティー番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に父親の弘之氏と出演することを告知した。

【画像】『徹子の部屋』で共演する高嶋親子


関連記事:高嶋ちさ子、女優・羽田美智子との意外な関係を告白 芸能界デビュー前から…

■父親暴走で炎上必至?

5月2日に放送される2時間スペシャルで「ズブの素人である父」と共演すると2ショットを添えて報告。「伝説的な番組に出ちゃって良いのだろうか…という娘の心配を微塵も感じてないほどの『暴走老人』ぶりでした」と自由奔放なふるまいをした模様。

当日は、森英恵ファミリー(森泉・森雪・森星・森パメラさん)とプロスケーター・羽生結弦のゲスト回も放送される。

「煌びやかな森ファミリーと羽生結弦様と同じ枠組(うちは5分番組ぐらい)はあまりと言ってはあまり…」と嘆き「炎上覚悟です 炎上必至です 炎上やです  5/2が怖い」と記すなど、放送日をまったく楽しみにしていない。

関連記事:高嶋ちさ子、食の知識を絶賛する長嶋一茂を一蹴 「ボケッと生きてないだけ」

■ファン興味津々「録画して何回も見たいと思います」

「今日から眠れない…」と不安で仕方がない高嶋。『ザワつく!金曜日』で共演するサバンナ・高橋茂雄も出演してうまく回してくれたようで「高橋君沢山のナイスフォローありがとうございました」と感謝しつつ、最後は「はー」と、ため息をついた。

どうしても見てほしくないようだが、ファンは逆に興味津々。「絶対見ます」「めちゃくちゃ楽しみです」「録画して何回も見たいと思います」とワクワクしている。

関連記事:高嶋ちさ子、いとこの高嶋政伸と48年ぶり再会 「小っちゃいときから…」

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、女優・羽田美智子との意外な関係を告白 芸能界デビュー前から…

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!