速水もこみち、志田未来と“背比べショット”が衝撃 36cm差に「こんな違う?!」

志田未来との懐かしい写真を公開した速水もこみち。凸凹すぎる2人に「身長差がやばいね」と驚きの声が寄せられている。

2023/04/28 17:10

速水もこみちインスタ

俳優の速水もこみちが28日、自身の公式インスタグラムを更新。女優・志田未来との“背くらべショット”を公開し、その身長差に驚きの声が続出している。

【画像】身長差約36cm、いざ並んでみると「こんな違う?!」


関連記事:志田未来、懸賞の必勝法を明かす コツは「文字数いっぱいまで書く」

■『監察医朝顔』での懐かしショット

この日、速水は「志田未来さんと!」と1枚の写真を投稿。写真では志田が法医学者の衣装を身に纏い、速水と背中を合わせている。

これは『監察医朝顔 2022スペシャル』(フジテレビ系)で共演したときのものらしく、速水は「久しぶりでとてもうれしかった!」当時を懐かしんだ。

関連記事:塩野瑛久ら追加キャストが解禁 年の差ラブストーリー・高梨臨主演『バツモテ』

■「こんな違う?!」「最高なコンビ」

その身長差は、速水は186cm、志田は150cmとその差は約36cmと衝撃。

2人の身長はそれぞれ“高い”“低い”とはいわれているが、並んだそのインパクトにファンは「こんな違う?!」「身長差がやばいね」「高すぎ」と驚くコメントが寄せられた。

また速水も「久しぶり」としているが、この写真から2010年に放送された速水と志田のW主演作『ハンマーセッション!』(TBS系)を思い出した人もいたよう。「ハンマーセッション好きだったなぁ〜」「最高なコンビ」との声も上がっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「久しぶりでとてもうれしかった!」