Aマッソ、記念すべき第10回単独ライブ開催決定 過去最大となる4都市ツアー

Aマッソの単独ライブ『ヘンリー・ヒャッハーの帽子はどこだ?』。4都市ツアー初日は、7月6日東京公演。

Aマッソ

お笑い芸人・Aマッソが、7月6日東京公演をかわきりに、第10回目となる単独ライブ『ヘンリー・ヒャッハーの帽子はどこだ?』4都市ツアーを開催することが決定した。


関連記事:Aマッソ加納ら“脱竹組”がヒコロヒーの変化を暴露 「丸なりましたわ」

■エンタメファンからも高い評価

『THE W』(日本テレビ系)3年連続ファイナリスト、MBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』、『トゲトゲTV』(テレビ朝日系)など多岐メディアで活動しているAマッソ。

そんなAマッソの単独ライブは、お笑いファンだけではなく、エンタメファンからも高い評価を得ている。

関連記事:Aマッソ・村上のお宝に超ド級の鑑定額が? 本物であれば衝撃の…

■お笑い表現が詰まった公演

記念すべき第10回目は、昨年の3都市ツアーを規模をさらに拡大し、東京・大阪・愛知・福岡の4都市ツアー形式で開催される。漫才、コント、映像など、Aマッソのお笑い表現が詰まった、ここでしか見れない公演だ。

I’M A SHOW(東京)、エル・おおさか(大阪)、東文化小劇場(愛知)、日経ホール(東京)、西鉄ホール(福岡)は、全てAマッソ単独ライブとしては初めて使用される会場になり、福岡での単独ライブ開催も初の試みである。


関連記事:Aマッソ・加納愛子らピンで戦える能力 若手女芸人達の台頭に期待できる理由

■「アンチもみんな来よ~っ!」

Aマッソの2人から、単独ライブツアー開催に先駆けコメントが届いている。

加納:ちょっと気になってる人も第7回くらいで推すのやめた人もアンチもみんな来よ~っ! 第10回目~っ! やた~っ!

村上:見つかるといいね( ⁀ ‿ ⁀ )

・合わせて読みたい→Aマッソ加納ら“脱竹組”がヒコロヒーの変化を暴露 「丸なりましたわ」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!