明日から毎週30分放送『ヤギと大悟』 豪華ゲストに福士蒼汰&飯豊まりえが登場

『ヤギと大悟』が21日より毎週金曜30分放送される。ゲスト1人目の福士蒼汰は軽トラ運転、2人目の飯豊まりえは民家で子供とサッカー対決をする。

■「きっとこれがいいんだろうなと(笑)」

ヤギと大悟

ゲストとして登場する福士からコメントが到着している。

福士:ゆるっとロケをさせていただいたので、本当にこれで大丈夫かな? と思う時間もありましたが、きっとこれがいいんだろうなと(笑)。ヤギと大悟さんに癒されましたし、ヤギと散歩というのもいいものだなと感じました。


バラエティで車を運転することもヤギと散歩することも初めて。ポポを乗せているときはポポのことを思い、気を付けながら運転できたかなと思います。


雨スタートから晴れになり、桜がとてもキレイでした。こういう場所にプライベートで来ても楽しいなと思ったので、ぜひご覧いただきたいです。


関連記事:江口のりこ、所属劇団のMAXギャラを告白 「今までで最高でもらったの…」

■「引っ張られている感じでした(笑)」

ヤギと大悟

同じくゲストの飯豊からのコメントは下記の通り。

飯豊:思ったよりポポちゃんの力が強くて、お散歩しているというよりが引っ張られている感じでした(笑)。ポポちゃんがたくさん食べてくれたので、お散歩し甲斐がありました。町のためにもなったんじゃないかなと思います。


行き当たりばったりで出会う皆さんとも、すごくいい出会いがありました。ポポちゃんと大悟さんとドライブしながら町を散策できたのも楽しかったですし面白かったです。またポポちゃんと大悟さんに会いに来たいです。


関連記事:小学校にあったマット、正式名称に耳を疑う… 「7文字」にこめた思いがエモすぎる

■「ヤギファーストなので月1ロケ」

プロデューサー・持山勇太氏からもコメントが。

持山氏:今週から毎週30分放送になります。放送時間は短くなりましたが、全く忙しなくありません、むしろよりゆるくなっています。


1日のロケを4本に割っているからです、ヤギファーストなので月1ロケです。とてつもなくゆるい回もありますが、ご了承ください、ヤギが主役なので。ぜひご覧ください。

・合わせて読みたい→”ヤギファースト”な旅番組「ヤギと大梧」 ゴールデンレギュラー化決定に喜びの声

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!