広瀬アリス、7年前の“想い出のホテル”再訪も困惑 「ここ泊まりました?」

『アナザースカイ』で台湾に訪れた広瀬アリス。7年前に宿泊したホテルに見覚えがないらしく…。

2023/04/19 07:35

広瀬アリス

日本テレビ系のバラエティ・紀行番組『アナザースカイ』の未公開映像が同番組のYouTubeチャンネル『公式 ANOTHER SKY アナザースカイ』で18日配信。女優・広瀬アリスの台湾旅で、想定外の事態が起きていた。


関連記事:広瀬アリス、エゴサ中の背後に見える人影が… 「背後霊みたい」とツッコミも

■広瀬アリスのアナザースカイ

著名人が「第2の故郷」「想い出の地」を訪ねる様子に密着、その人生を掘り下げていく同番組。

「地上波未公開 広瀬アリスが撮影で訪れた、想い出のホテルのはずが…IN 台湾」と題し、21日放送回のゲスト・広瀬が7年前にドラマの撮影で訪れたホテルでの一幕が公開された。

関連記事:広瀬アリス、最強寒波への反応にファン驚き 「マジか」「ペンギンやん」

■記憶にないホテル

ホテルの外観を見た広瀬は「私ここ泊まりました?」とスタッフに質問しながら、「ホントにここですか?」「はて?」と首を傾げつつホテルに入る。

ロビー・エントランスを見回しながら「こんなキレイな場所、忘れるわけないですよ、普通は」と感想を吐露。客室に入ってもその疑問は拭えず、「ここですか? 私泊まったの?」と困惑した表情を浮かべた。

さらに浴室を見て「あ、うん。お風呂はめっちゃキレイだっていう記憶があったんです、バスタブが」とうなずいたが、「これだったかどうかはあんまり覚えてない」と苦笑する。


関連記事:広瀬アリス、俳優仲間に“恥ずかしい”姿を暴露される 「丸見えだったんやな」

■衝撃の事実が…

自身の記憶との差に戸惑う広瀬だったが、ここでスタッフから、広瀬が宿泊したホテルがここではないと発覚したとの報告が。以前宿泊したホタルがクローズし、営業中の系列ホテルに案内されたと明かされる。

広瀬は「そうなんだ」「よかった、なんにも記憶ないって言ってて。変にとりつくろってたらどうしようと思って」と安堵した表情浮かべ、「ホッとしてる、ありのままでいて」と笑顔をこぼす。

想い出のホテルを訪ねるはずがまったく関係のないホテルに案内された広瀬。その正直な人柄が未公開映像では映し出されていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■想い出の地・台湾