やしろあずき氏、若かりし頃の両親の写真に反響 ファン「芸能人やん」

やしろあずき氏が、赤ちゃんだった頃の家族写真を公開。父親の様子に「穿いてますか?」と聞くファンも。

やしろあずき

漫画家のやしろあずき氏が16日、自身の公式ツイッターを更新。若い頃の両親の写真に反響が集まった。

【写真】「芸能人やん」と驚かれた家族写真


関連記事:漫画家やしろあずき、妻に「一生のお願い」契約書を作られ… 内容が「最高」

■家族写真を公開

やしろ氏はこの日、「産まれたての僕と若き母となんか知らんけどめっちゃ格好つけてる父親の写真です」とツイート。赤ちゃんの頃のやしろ氏と、両親と見られる2人の写真をアップした。

プールサイドが写され、ショートパンツに長袖シャツ姿のロングヘアーの女性が赤ちゃんを両手で抱えて立っている。その手前には、サングラスをかけてチェアベッドで優雅にくつろぐ男性がいた。

関連記事:やしろあずき氏、居場所を聞くDMに恐怖 ファン「ストーカーレベルの狂気」

■ファン「良いお写真です」

この家族写真には「良いお写真です」「芸能人やんパッと見」「お母さんめっちゃ綺麗…」「お父さん、格好良いお方だったんですね」とファンから反響が集まっていた。

また、くつろぐ父親は上裸だったが、その前に置かれた椅子で下半身が隠れており、「これは穿いてない?」「お父様、穿いてますか?」と気になるファンも見られている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■反響を呼んだ家族写真