アントニー、“財産の大半を占めている”あるモノ紛失 「人生詰んだ…」

マテンロウ・アントニーが、「財産の大半を占める」というあるモノを紛失したことを報告。ファンからは「あきらめないで」の声も。

2023/04/11 19:15

アントニー

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが11日、公式ツイッターを更新。「財産の大半を占めていた」というあるものを紛失したことを報告し、同情の声が寄せられている。

【ツイート】ショックを受けたアントニー


関連記事:アントニー、『水ダウ』砂まみれにされた部屋の“その後” 「俺の家なのに」

■「おわた…人生詰んだ…」

アントニーは、「僕の財産の大半を占めていたRolexの時計を失くしました…」と、高価な時計を紛失したことを報告。

「おわた…人生詰んだ…」と大きなショックを受けている様子で、「慰めてください」とファンに呼びかけている。

関連記事:鬼越トマホーク坂井、「チーム泥棒ヒゲ」ショット公開 「いい人に見える」

■ハイブランドをコレクション

ファッション好きのアントニーは、以前からハイブランドのファンで、とくにスニーカーのコレクションなどで知られる。

時計もハイブランドの物を好んでおり、テレビ番組の企画で私物を紹介した際には、高価なRolexの時計を披露して話題となっていた。


関連記事:見取り図・盛山、イジられ芸人の弊害告白 私生活で「からかわれすぎやって」

■「あきらめないで」励ます声も

かなり落ち込んだ様子のアントニーに、お笑いコンビ・アイロンヘッドの辻井亮平が「まさか最初が俺やとは思わんかったやろうけど…元気出せよ」と慰め、アントニーが「辻井! 予想通りです! ありがとうございます」と応じた。

さらに、ファンからも「あきらめないで探しましょう! きっと大丈夫!」「きっといい人がいるはずだから、頑張って探しましょう」「交番で落とし物の届け出を出してみましょう! もしかしたら親切な方が届けてくれるかもしれません」と励ます声が集まっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ショックを受けたアントニー