BreakingDownいわち、ギャルに変身した姿に反響 「めっちゃ可愛いっす」

格闘家のいわちが、BreakingDownでの対戦が話題となった木村美玲の手ほどきでギャルに変身。「イケイケのべっぴん」との声が。

2023/04/11 14:30

いわち

極真ジュニア世界女王のいわちが10日よる、自身のインスタグラムを更新。格闘技イベント「Breaking Down」で対戦した元極真世界8位の木村美玲に“ギャルメイク”を施してもらったことを明かし、反響を呼んでいる。

【画像】木村美玲とのギャル2ショット


関連記事:天才的な詐欺メイク… すっぴんから激カワギャルになる「ビフォーアフター」が話題

■対戦がネット上で物議

いわちと木村は今年2月の「Breaking Down7」で対戦。延長の末にいわちが判定勝ちを収めたが、いわちの連打で膝をついた木村がスリップではなくダウンと判定されたことに、インターネット上では「反則では」などと物議を醸した。

いわちはその後、自身のYouTubeでコンタクトが外れて視界がぼやけていたことを明かし、「圧倒的に勝てなかった私が悪い」などと話したが、これに木村が「何が言いたいのか」などと反発していた。

関連記事:天才的な詐欺メイク… すっぴんから激カワギャルになる「ビフォーアフター」が話題

■“因縁”に決着

2人は翌3月の「Breaking Down7.5」でも対戦したが、事前の会見で挑発し合うなど一触即発の雰囲気に。

試合は3−0でいわちが判定勝ちし、試合後には互いに抱き合って健闘を称え合い、“因縁の対決”に決着をつけていた


関連記事:井上咲楽、あのギャルタレントに大変身 激似ものまねに「本人かと思った」

■「ギャルにしてもらいました」

いわちは、「美玲ちゃんにギャルにしてもらいました。どうでしょう? 感想コメントで待ってます」と書き添え、木村と並んだ2ショットなど3枚の画像を投稿。

普段はナチュラルな雰囲気のいわちだが、木村にギャルメイクを施してもらったようで、カラーコンタクトを着け、アイラインも大きく跳ね上げるなどすっかりギャルになり切っている。


関連記事:井上咲楽、あのギャルタレントに大変身 激似ものまねに「本人かと思った」

■「めっちゃ可愛い」の声

ギャルに変身したいわちに、ファンからも「めっちゃ可愛いっす!」「可愛すぎる。今度それでオーディション出てほしい」「イケイケのべっぴんさんですね」と声が寄せられるなど好評の様子。

その一方、中には「いわちさんはナチュラルメイクが一番」「自然な俺のいわちのほうがいいと思う」と“ナチュラル派”の人も。

さらに、「顔が整ってて歯並びもいいからすっぴんでもメイク濃いめでもかわいい」との声も見受けられた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ギャルに変身したいわち