あの、1ヶ月ドーナツ生活で体重に変化 「ご飯とかあんまり得意じゃない」

『世界まる見え!テレビ特捜部』に出演したあの。偏食で知られる彼女が「1ヶ月ドーナツだけを食べていた」らしく…。

2023/04/11 09:15

あの

10日放送『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に「あのちゃん」ことアーティスト・タレントのあのが登場。驚きの食生活を明かし、話題を集めている。


関連記事:クリスピークリームドーナツ、ついに”永久機関”を開発か 脳内がバグる味に驚き

■世界のおマヌケ映像

「春の陽気に誘われて世界のおマヌケさん大集合SP」と題した今回の放送では、世界の「ちょっと笑える おマヌケ映像」を紹介していった。

ペットの珍行動やいたずら映像などが紹介され、スタジオを大いに盛り上げていく。

関連記事:ゆうちゃみ、ギャルが礼儀正しい理由を語る 「やっぱ先輩にシメられて…」

■あのの食生活

おマヌケ映像を鑑賞し終えたタイミングで、「1ヶ月間、ドーナツだけ食べて生活したことがあるそうですが、本当ですか?」と質問されたあの。

これに「本当です。ご飯とかあんまり得意じゃないので、1ヶ月ドーナツにハマって食べ続けて3kg痩せました」とあのが回答。周囲から「えー、ドーナツ?」「ムチャなことしましたね」と驚きの声が漏れていた。


関連記事:西川貴教、鍛え上げた肉体を披露し反響集まる 「進化してる気がする」

■温かい生卵

世界の研究者のVTRを鑑賞後、あのは「研究者スゴいなーって」と尊敬の念を表する。

「僕も温かい生卵をどうやったら作れるかを、家でレンジでチンしたりしてるので」と温かい生卵を作る研究をしていると主張。MCの所ジョージから「なんで温かい生卵を作りたいの?」と聞かれ、「おいしそうだから」と笑顔で返した。


関連記事:ミスド、フレンチクルーラー売り切れは「浜田雅功効果」? 検証した結果…

■視聴者も驚き

あのの食生活・私生活が暴露されていったこの日。

視聴者からは「偏食とは聞いたことあるけど1ヶ月ドーナツだけで生活? 糖尿病になりそうだ…こわっ」「1ヶ月ドーナツ生活でなんであんなほっそいの…」「ドーナツ逆に太らねえか?」といった驚きの声が散見されていた。

・合わせて読みたい→クリスピークリームドーナツ、ついに”永久機関”を開発か 脳内がバグる味に驚き

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!