横浜流星、世間から人見知りと思われがちだが… 本音にさまぁ~ずも爆笑

『紙とさまぁ~ず』で横浜流星が自身の世間のイメージとの違いに言及。周囲から人見知りだと思われているが…。

2023/04/10 09:30

横浜流星

9日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に若手人気俳優・横浜流星が「紙ゲスト」として出演。意外な一面を明かし、大きな話題を集めている。


関連記事:さまぁ~ず、世間のイメージと違う“優香の性格”暴露 「俺らからすれば…」

■横浜が紙ゲスト

ベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹が中心になってアンケートを作成しゲストに提出、ゲストのアンケート回答をもとに、ゲスト不在でさまぁ~ずの2人がトークを展開する同番組。

今回、アンケートに答えた「紙ゲスト」が横浜。彼に「『世間からは○○だと思われているけど、実際は○○ですよ』の〇〇を穴埋めしてください」との質問をぶつけた。

関連記事:鈴木福、世間が抱くイメージに反論 子役時代の印象が強いが「実際会うと…」

■人見知りじゃなくて…

大竹は「クールな、ちょっとイメージないですか?」と触れると、三村も「ありますね」と共感。「クールでカッコいい」「強くてカッコいい」といったイメージがあると世間の声を代弁する。

この問いの横浜の答えは「よく人見知りだと言われるけど、実際はその人に興味ないだけです」というもの。大竹は「うわ、もう怖い。それは怖いですね、もう」と仰天、三村も「バッサリいった」と爆笑した。


関連記事:さまぁ~ず、上川隆也との意外な“ある共通点”に驚き 「我々と一緒ですね」

■さまぁ~ずの横浜の印象は?

さまぁ~ずは「興味ある人だと多少はいくのかな?」と横浜の心理を推測して楽しげに会話を交わす。

続けて横浜は「世間からどう思われているのかわからないのですが」と前置きして「よく『人見知り』だと言われるし、思われることが多いのですが自分では人見知りだと思っていないので…」と補足。

「さまぁ~ずさんは僕にどういう印象なのか知りたいです」と意見を求める。

実際に会ったことがあるさまぁ~ずは「スゴく礼儀正しい感じの良いイメージ」「人見知りじゃないんじゃない?」と回答。自分達はそう感じたため「少しは興味持ってくれたのかな」と胸をなでおろした。


関連記事:さまぁ~ず・三村、相方・大竹の影響で健康被害が? 「最近わかったの」

■視聴者は好意的

横浜らしい、鋭い回答が披露された今回の放送。

視聴者からは「どの答えもThe横浜流星。媚びない飾らないところがいい」「推しの真面目さと実直さとバッサリ加減に安心感、面白かったです」「回答が流星くんすぎておもしろすぎる」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、世間のイメージと違う“優香の性格”暴露 「俺らからすれば…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!