藤川球児氏、自宅訪問&覗き行為の不審者に恐怖 「3日連続でして…」

不審者に対し、藤川球児氏は「今後はすぐに警察へ連絡」と警告。「こんなオジサンに興味持つな!!」と呼びかける。

2023/04/09 20:45

藤川球児

プロ野球・阪神タイガースなどで活躍した野球解説者の藤川球児氏が9日、自身の公式ツイッターを更新。自宅を訪問する不審者がいることを伝え「こんなオジサンに興味持つな!!」などと警告した。

【ツイート】「今後はすぐに警察へ連絡」


関連記事:藤川球児氏、“最高のパートナー”が天国に 「最後まで全く苦労もかけず…」

■覗き行為などに恐怖

「スタッフより警告」とし、自宅訪問や「何日間も自宅を覗く」などの迷惑行為が確認されていると報告。子供によるいたずらではなく、訪問者は「大人です」と明かす。

その様子は映像で残しているが、昨今の空き巣・強盗のニュースもあり「恐怖でしかありません」。その上で、「ご家族を守るためにも今後はすぐに警察へ連絡させて頂きますことをご報告します」とした。

関連記事:藤川球児氏、YouTubeランキング1位に心境明かす 「なんかごめんなさい」

■3日連続で訪問者が

フォロワーからは「今後とは言わず、もう今からでもビデオを提出して警察に連絡すべきですよ」「出来るだけ大事にしたくないとは思うのですが、その次が大変なことになるかもしれませんので速やかに警察に通報していただければと思います」との助言が寄せられる。

ほかにも「あまりにも怖すぎる… どうか球児さんもご家族の皆さんもご無事で!」と心配コメントが。これに藤川氏は返信し「今日はファンでしたが… 3日連続でして、、ファンとは言わないよね」と、この日も不審者が現れたとし「こんなオジサンに興味持つな!!」と呼びかけた。

関連記事:藤川球児氏、釣りで起きた出来事にファン驚愕 「初めて見た」の声も

■「今後はすぐに警察へ連絡」

・合わせて読みたい→藤川球児氏、“最高のパートナー”が天国に 「最後まで全く苦労もかけず…」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!