高橋みなみ、クロちゃん&“三銃士”から誕生日祝福 プレゼントに「うれしい」

クロちゃんが「クロちゃん三銃士」の友人とともに高橋みなみを祝福。手作りのプレゼントを贈った。

高橋みなみツイッター

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが9日、自身の公式ツイッターを更新。安田大サーカスのクロちゃんや「クロちゃん三銃士」の友人から誕生日を祝福され、心境をつづった。

【写真】高橋「めちゃくちゃ愛ある…」


関連記事:クロちゃん、高橋みなみの誕生日を祝福も… ある一言に「不名誉」とツッコミ

■誕生日会での祝福

きのう8日に32歳の誕生日を迎えた高橋。一夜明けたきょう9日にツイッターで、「お誕生日会してもらいました 幸せ」とツイート。

同グループ元メンバーで女優の北原里英、同じく元メンバーでタレントの大家志津香とのスリーショットをアップした。

贈られたバースデーケーキを持つ姿も見せている。

関連記事:高橋みなみ、クロちゃんトラック撮影中の出来事に悲嘆 「通りすがった人に…」

■高橋「三銃士勢揃い!」

さらに、続くツイートでは「三銃士勢揃い! みんなありがとう」とつづって写真をアップ。

クロちゃん、お笑いコンビ・ワンワンニャンニャンの菊地優志、芸能事務所・サンミュージックのマネージャーのディスコイ氏とともに4人で写っていた。

高橋、菊地、ディスコイ氏の3人は、クロちゃんが親しい友人として「クロちゃん三銃士」と呼んでいるメンバーだ。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんカップルと対面し感涙 「本当に2人がラブラブで…」

■記念アルバムに「うれしい」

続けて、「菊地さんの奥さまがめちゃくちゃ愛あるアルバム作ってくれた!」と伝える。

ツイートには、4人の集合写真が入ったバースデーカードや、各々の写真とともに直筆メッセージが添えられたアルバムもあった。

アルバムのメッセージでクロちゃんは、「お誕生日おめでとうだしん! たかみな いつもありがとうだしん」とつづっている。

手の込んだプレゼントを受け取った高橋。涙目の絵文字を添えて「うれしい」と喜んでいた。


関連記事:高橋みなみ、交際決定のクロちゃんを祝福 「奇跡なんだから大切にしな」

■ファン「みんなお優しい」

高橋のツイートを見たファンからは、「楽しそう(笑)」「三銃士みんなお優しい」「アルバムもやさしいですね」といったコメントが寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■高橋「めちゃくちゃ愛ある…」