黒木華、ムロツヨシとの熱愛疑惑の真相語る 先輩俳優から「付き合ってるの?」

黒木華が『A-Studio+』に出演。かつて熱愛疑惑が報じられたムロツヨシとの関係性に触れて…。

2023/04/08 07:00

黒木華・ムロツヨシ

7日放送『A-Studio+』(TBS系)に数々の話題作に出演する人気女優・黒木華が登場。かつて報じられた熱愛疑惑の真相を明かし、話題を集めている。


関連記事:木村拓哉、後輩・藤ヶ谷太輔の取材に嫉妬あらわ 「ホントにいってんの?」

■黒木の素顔に迫る

番組MCの笑福亭鶴瓶とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔がゲストの関係者・家族・知人に事前インタビューを決行、ゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回は黒木がゲスト出演。学生時代からの恩師や友人、交流を深めているお笑いタレント・バナナマンの日村勇紀らの証言により、彼女の意外な一面が明かされていった。

関連記事:笑福亭鶴瓶、マネジャーの自身への辛辣な評価にショック 「泣きそうや」

■ベテランミーハー

そのなかでドラマ・映画で黒木と共演したベテラン俳優・小日向文世にも取材をしたが、「ベテランミーハー」な性格で、取材中も黒木の写真を見せびらかしてきたと鶴瓶・藤ヶ谷が苦笑する。

鶴瓶は「ある人と…同じ有名人と、たまたま同じマンションになったんやって、ここ(黒木)がね」と小日向から聞いたと言及。気を遣い名前を出さなかった鶴瓶に対し、黒木は「あっ、ムロさんね」とそれが人気俳優・ムロツヨシだと笑う。

「ミーハーでしょ? ベテランミーハーやから、『付き合うてんのか?』って(黒木に)聞いたんやな」と鶴瓶が触れると、黒木は「そうなんですよ」とうなずいた。


関連記事:神田うの、黒木瞳、小柳ルミ子との豪華ショット公開 「6時間もお喋りして…」

■熱愛疑惑の真相は?

「(週刊誌に)出ちゃったんですよ。出ちゃったって別に付き合ってないんですよ」と黒木は交際していないムロとの熱愛疑惑が報じられてしまったと吐露。

「同じマンションで…ムロさんの家に帰ったみたいに書かれて。『いや私、自分の家に帰っただけなのにな』みたいな」と黒木は解説。報道翌日に小日向から「付き合ってるの?」と聞かれ、「付き合ってないよ」と答えたと明かした。


関連記事:小芝風花、25歳での“母へのプレゼント”に称賛の声 「なんていい娘なの」

■視聴者の意見は…

同じマンションに住んでいるため、あらぬ疑いをかけられたと主張した黒木。

視聴者からは「ムロツヨシさんと同じマンション、撮られたんだ」「たまたま同じマンション住みなだけで付き合ってる言われるの災難よね」「同じマンションとかもう結婚間近じゃん!」といったさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→木村拓哉、後輩・藤ヶ谷太輔の取材に嫉妬あらわ 「ホントにいってんの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!