ノンスタ井上裕介の妻が“新しい家族”を報告 愛犬の写真に「かわいい」と反響

NON STYLE・井上裕介の妻が「新しい家族」について説明。今後の生活への想いをつづった。

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が7日、自身のAmeba公式ブログを更新。「新しい家族」ができたことを報告した。


関連記事:ノンスタ井上、妻に隠し撮り公開され「あ~恥ずかしい」 自宅で…

■「先日家族が増えました」

井上の妻はこの日、「新しい家族」と題したブログ記事を投稿。「じつは、先日家族が増えました」と切り出し、「ビションフリーゼのぼんくん 9ヶ月の男の子です」と、白くてふわふわした毛が特徴のビションフリーゼを新たにペットを迎え入れたことを明かした。

なお井上家では昨年2月に保護犬のちょこちゃんを迎え入れている。「先住犬のちょこと同じくブリーダー放棄のため家族を探していた子です。ちょこと同じ保護団体さんからお迎えしました」「もちろん先住犬のちょこは最優先の上で旦那に相談をしてお迎えすることにしました」と、夫と話し合って飼うと決めたとのこと。

関連記事:ノンスタ・井上、1歳になった愛犬を祝福も… 背後の文字に「怖く感じる」

■2匹で仲良く遊ぶように

「お家に来てから7日が経って、トライアル期間もおわり 今ではたまに喧嘩もしますが仲良くおもちゃで遊ぶようになりました」と自宅での様子をつづり、「これからはちょことぼんと4人で楽しく過ごしていけたらなと思います」と今後の生活への想いを記した。

投稿の最後には、ちょこちゃんとぼんくんがソファに並んで寝そべり、その隣に座る井上が微笑みながら優しく撫でる写真が添えられていた。


関連記事:井上裕介、愛犬めぐり夜中に大パニック 「泣きながらブログ書いております」

■ファン「ぬいぐるみみたいですね」

井上の妻の投稿を見たファンからは、「ぬいぐるみみたいですね」「かわいいですね」とぼんくんの姿に反響が集まった。

「ちょこちゃんも兄弟ができて良かったですね」「楽しく遊んでね」と、ちょこちゃんとの交流についてコメントするファンも見られる。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、妻に隠し撮り公開され「あ~恥ずかしい」 自宅で…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!