篠田麻里子、誕生日迎えた長女との貴重な写真披露 「幸せそうでよかった」

篠田麻里子は「いつもは撮る側で2人の親子写真ってなかなかないから本当に貴重」と、愛娘との記念撮影を喜び…。

2023/04/07 13:50

篠田麻里子

アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の篠田麻里子が7日、自身の公式インスタグラムを更新。長女との2ショットを披露した。

【画像】3歳になった愛娘と


関連記事:離婚発表の篠田麻里子、「夫婦間の問題が無事に解決」 夫・髙橋勇太氏は「信じる」

■貴重な親子ショット撮影に喜び

長女が3歳の誕生日を迎えたことを受け、友人に親子写真を撮影してもらった篠田。ワンピース姿の2人は、満開の桜をバックに手を繋いだり顔を近付けたりと、リラックスした表情を浮かべている。

「いつもは撮る側で2人の親子写真ってなかなかないから本当に貴重」「お気に入りの場所で撮れて良かった」と喜び、「3歳おめでとう」と愛娘の成長を祝福した。

関連記事:離婚発表の篠田麻里子、「夫婦間の問題が無事に解決」 夫・髙橋勇太氏は「信じる」

■「幸せそうでよかった」「素敵すぎる写真」

幸せオーラいっぱいの親子写真に、ファンはほっこり。

コメント欄には「誕生日おめでとうございます」「子供はママの側に居るのが、1番やね」「お2人とも幸せそうでよかったです」「どれも最高のお顔すぎるし素敵すぎる親子写真です めちゃくちゃ大きくなってて勝手に感動してます」「これからも幸せを願って大好きなまりちゃんをずっと応援してます」と、お祝いや応援メッセージなどが集まっている。


関連記事:板野友美、貴重な親子3ショット披露 長女1歳の誕生日会に祖母の姿も

■先月離婚を発表

篠田は2019年2月、“交際0日”で一般男性と結婚。20年4月に第1子長女の出産を発表した。

先月23日には「この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます」と報告。「私どもはこれからも引き続き、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります」と説明していた。

関連記事:板野友美、貴重な親子3ショット披露 長女1歳の誕生日会に祖母の姿も

・合わせて読みたい→離婚発表の篠田麻里子、「夫婦間の問題が無事に解決」 夫・髙橋勇太氏は「信じる」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!