梅沢富美男も「良い番組」と絶賛 『ニュースそこだけファイル』第3弾が放送

かまいたち&ホラン千秋が、驚きの映像をゲストと共に見守る。『ニュースそこだけファイル』は今夜7時。

■トリッキーな健康法だけファイル

ニュースそこだけファイル

2度目の出演となる山崎は“あのスポーツとあの音楽を組み合わせた運動!?”“ツッコミどころ満載の70年前の健康法”など「トリッキーな健康法だけファイル」のインパクトが強かったよう。

「トリッキーな健康法は、当時の方たちは一生懸命やっていたけど、時代を超えて見ると面白かったですね」と話した。加えて「やっている人たちが楽しそうだったので交ざってやりたいです(笑)」と感想を述べ、映像が残っていることに感心。


関連記事:梅沢富美男、『5時に夢中!』に異動発表の大島由香里にエール 「ソツが…」

■「良い番組!」と絶賛の梅沢

大久保は「健康法は、やっている方々が真面目にやっているので本当に面白かったです。許している世の中も寛容だなと思いました(笑)」とコメント。

そして梅沢は「昔の映像をたくさん見ることができて、昔はこんなことあったんだと思って感動してほしい!昔はこうだったと今の若い子たちに見てもらうのは大事なことだと思うし、良い番組!」と絶賛した。


関連記事:梅沢富美男、高梨沙羅選手のスーツ規定違反に苦言 「やっと立ち直ったのに…」

■希少な仕事を調査した映像も

ニュースそこだけファイル

さらに、“東京タワーによじ登る迷惑行動をとる人”だけを集めた驚きの映像や、“煙突掃除をする仕事!?”“銭湯で客の体を洗う仕事!?”など今も存在しているのか気になる希少な仕事を調査した映像も大公開となる。

・合わせて読みたい→小山慶一郎、『バラいろダンディ』に抗議 「シゲが来た時に睾丸を…」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!