彼氏がいつの間にか女装にハマり… 不意打ちで知った彼女が大ショック

見覚えのない女性用の衣類を発見して彼氏を問い詰めたところ、「女装が好きなんだ…」という答えが…。

女装・メイク

順調に交際を続けてきた彼氏が、家に隠していた物を発見。その後に意外すぎる真相を知って「ショックを受けてしまった」という女性の投稿に話題が集まっている。


関連記事:恋人が元カノのSNSをチェックしていると知り… 嫉妬に駆られる女性への助言

■家で発見した物に衝撃

海外で暮らす女性は、現在26歳。29歳の恋人とは3年前から交際しており、申し分ない関係だと固く信じていた。しかし少し前、家の中を片付けているときに目を疑うような物を見つけてしまった。見たこともない女性用の衣類がいくつも出てきたのだ。

浮気かもしれないと思いショックを受けた女性は、ほどなくして帰宅した恋人に詰め寄って説明を求めた。

関連記事:恋人が元カノのSNSをチェックしていると知り… 嫉妬に駆られる女性への助言

■動揺した彼が明かした事実

女性用の衣類を突きつけられてひどく動揺した恋人は、「実はこっそり女装を楽しんできたんだ」と告白。しかも数年前からハマっていると聞かされ、女性は混乱した。

そこで詳しい説明を求めたところ、「僕の恋愛対象は女性だけ」「君のことを愛しているんだよ」という答えが返ってきた。

女装が好きでも、恋愛対象は男性ではなく女性である私。そう言われても納得できず悩むようになった女性が、イギリスのメディア『The Sun』の悩み相談コーナーに投稿し、助言を求めた。


関連記事:「付き合っていた彼には子供がいました」 ショック受けた女性へのアドバイスとは

■「それも個性の一部」という回答

相談を受け付けた回答者は、「女装は、彼の個性の深い部分にある衝動」「あなたを深く愛していても、止められないことなのです」と説明した。また女装することで伝統的な男性の役割から解放され、ストレスを解消できる人もいるのだという。

これからも関係を続けていくのであれば、恋人にとって女装がどんなに大事なことかを理解する必要がある。女性にとっては、愛情の深さを試される試練になりそうだ。


関連記事:「付き合っていた彼には子供がいました」 ショック受けた女性へのアドバイスとは

■異性装をした経験は…

いわゆる異性装をしたことがある人は、どれだけいるのだろうか。Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、12.2%が「経験あり」と回答した。

異性装をした経験がある人の割合

男性の場合は外に着て出るには勇気が必要で、「家でこっそり楽しみたい」という人もいるのだろう。しかし今回のケースのように、恋人や妻に与えるインパクトはかなり大きいようだ。

・合わせて読みたい→恋人が元カノのSNSをチェックしていると知り… 嫉妬に駆られる女性への助言

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月21日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!