10代妹に性的暴行を続けた40歳の兄が逮捕 インフルエンサーの力添えも

両親には助けてもらうことができず、4年も被害に苦しんでいた18歳の女性。しかし勇気を出して人に相談したことで、事態が急展開した。

悩む・悩み・苦悩・女性・困る・絶望

警察に性被害を打ち明けて対応を求めたのに、なかなか解決に至らず悩んでいた女性。しかしインフルエンサーへの相談がきっかけで進展があったことを、『Thaiger』などタイのメディアが伝えている。


関連記事:求婚を断った10代女性を諦められず誘拐 身勝手な二十歳の男が逮捕

■複雑な家庭環境

タイ・バンコクで暮らす女性(18)は、とても複雑な家庭の出身だ。父親は性的暴行の罪で逮捕され、現在は服役中の身。それもあって母親だけでは学費が払えなくなったため、女性は14歳のときに腹違いの兄(40)が妻と暮らす家に身を寄せた。

学校に通いながら、コンビニでアルバイトをして必要な物は自分で買い揃える。学費については兄が払うことになり喜んだが、幸せな日は続かなかった。

関連記事:9歳女児にハグ&キスした当時10代の被告 性的虐待で懲役5年の実刑判決

■兄夫婦の家で被害に…

兄は「学費は俺が払っているんだから」と言っては女性の体に触れ、妻が仕事で不在の時間を狙って性的暴行を加えるようになった。

日に何度も近づいてくる兄が嫌でたまらなかったが、母親は離れた土地で暮らしており、父親は服役中。「両親には助けてもらえない」と考えた女性は、兄の蛮行をこっそり撮影して証拠を揃え、友人に事情を打ち明けた。


関連記事:妊娠中の彼女に兄の愛人だった過去が… 結婚を中止すべきか悩むはめになった男性

■ようやく逮捕された兄

驚いた友人の家族に付き添われ、女性は2月に警察署に行ったが、1ヶ月が経過しても警察は動かない。

まったく進展がなかったことから、女性はタイの人気インフルエンサーに救いを求め、一緒に再び警察署に行き対応の遅さを批判した。

これを機に警察も急ピッチで捜査を進め、数日前には兄の身柄を確保。そちらは容疑を否認したというが、現在も取り調べが続いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■兄の妻の言い分