谷まりあ、すっぴん動画を公開 透明感ある美肌に「レベチ」「幼くみえる」

『イッテQ!』のロケ当日に寝坊し、集合時間ギリギリに到着した谷まりあ。すっぴん姿で出川哲朗に謝罪する。

2023/04/02 23:25

谷まりあ・出川哲朗

モデルの谷まりあが2日、自身の公式インスタグラムを更新し、すっぴんを公開した。

【動画】谷のすっぴん寝坊姿


関連記事:広瀬すず、出演したメイク動画で… 「まさかの一言」にネット騒然

■『イッテQ!』ロケ前に寝坊

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の海外ロケ前に撮影した出川哲朗との動画を添付。出川からは「まりあちゃん、寝坊するのは勘弁してもらえますか?」とツッコミが。

時差ぼけの影響か、この日谷は寝坊して集合時間ギリギリに到着したそうで「すっぴん。1時間寝坊しました。ごめんなさい」と謝罪。撮影に向けて「これから準備します」と話した。

関連記事:Matt、すっぴん&コルセット姿で回復アピール 骨折で全治2~3ヶ月

■化粧なしでも「このかわいさ。レベチ」

急いで来たためノーメイクだったが、にきびや肌荒れはなく、透明感のある美肌の谷。

コメント欄には「すっぴんでこのかわいさ。レベチ」「幼くみえるね」「すっぴんも好きです!!」「素材は良いから! 素晴らしい」と、すっぴん姿を絶賛する声が殺到している。

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、出川哲朗の『充電旅』初登場 番組初の試みも

・合わせて読みたい→広瀬すず、出演したメイク動画で… 「まさかの一言」にネット騒然

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!