ドラマ『かしましめし』主題歌がKIRINJIに決定 EDテーマはkojikojiが担当

前田敦子・成海璃子・塩野瑛久が出演するドラマ『かしましめし』。主題歌にKIRINJI「nestling」、EDテーマはkojikojiの「頬にひと口」に決定した。

■「悩みがスーっと薄まっていく感覚」

エンディングテーマを担当するkojikojiからもコメントが。

kojikoji:体の底で焦げついたやるせなさだったり、口に出すほどじゃないかとそのままにしてる悩みが、ただ好きな人たちと一緒に温かいご飯を食べているうちにスーっと薄まって溶けていく感覚。


何気ないことと見過ごしがちだけど、そういう時間に救われている部分も大きいんだろうなと原作を読み、改めて感じました。こんな素敵な作品に関わることができてとてもうれしいです。映像も音楽も一緒に楽しんでいただければと思います。


関連記事:『親友は悪女』清水くるみ&山谷花純のポスタービジュアル解禁 主題歌も決定

■ドラマイントロダクション

心が折れて仕事を辞めた千春(前田)。婚約破棄されたばかりのナカムラ(成海)。恋人との関係がうまくいかないゲイの英治(塩野)。同級生の自死をきっかけに再会したアラサーの同級生3人は、それから定期的に集まってご飯を食べるうちに、一緒に住むようになる。

仕事でやりきれないことがあっても、恋愛で挫けても、”美味しいごはん”をみんなで分け合えば、救われる。そんな3人の、愛おしくも“かしましい”日常生活が描かれる。

・合わせて読みたい→渡部篤郎、テレ東連ドラ初出演 『かしましめし』キャスト10名が一挙公開

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!