渡辺徹さん「お別れの会」で薬丸裕英らが追悼 「徹さんとの出会いに感謝」

昨年11月に死去した渡辺徹さんの「お別れの会」が行われ、芸能界などから親交のあった人々が出席。その人柄を偲んだ。

2023/03/28 18:15

■「深く愛情のある方」

お笑いグループ・ポカスカジャンのタマ伸也も公式ツイッターを更新すると、「渡辺徹さん、生前はお世話になりました」と感謝。

渡辺さんの要望でイベントのステージに招かれたことを振り返り、「深く愛情のある方でした。そして郁恵さん裕太さん本日はお疲れ様でした」と、渡辺さんの妻でタレントの榊原郁恵、長男でタレントの渡辺裕太を思いやっている。


関連記事:榊原郁恵、渡辺徹さんとの夫婦ショット公開 「笑顔を見ると涙が出ます」

■ツイッターでも追悼の声

ツイッター上でも、「渡辺徹さん」がトレンド入り。

ユーザーからは「私もいまだに実感わかない…」「寂しくなっちゃったけど、名だたる名優たちと天国で幸せに」「参列された方々いろんな思いがあったかもしれないけど、笑顔もあったようで、徹さんの人柄だなぁって思った」と改めて渡辺さんを悼む声が寄せられている。

・合わせて読みたい→木下隆行、騒動時も優しかった渡辺徹さん追悼 ヒット曲熱唱する生前動画も

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!