華原朋美、息子と帰宅したらある人物が… 「静かに見守って」切実な“お願い”

華原朋美が待ち伏せされていたことを報告。ファンから「大丈夫ですか?」「許せない」など心配や憤りの声が。

華原朋美

歌手・華原朋美が27日、自身の公式ツイッターを更新。帰宅時の出来事をつづり、ファンから心配の声が寄せられた。

【ツイート】華原「よろしくお願い致します」


関連記事:華原朋美、夫・大野友洋氏の発言に困惑 「本当か嘘なのか分かりません」

■華原が帰宅すると…

現在、3歳の息子を育てている華原。この日は、「息子と2人で出掛けて帰ってきたらまた記者さんがいました」とツイート。

突然のことだったようで、「お願いだから幸せな息子と私の楽しい時間を静かに見守っていただけませんか? よろしくお願い致します」と呼びかけた。

関連記事:華原朋美、“離婚報道”をキッパリ否定 「私たちは離婚などしておりません」

■「心配です」「許せないですね!」

華原のツイートを見たファンからは、「朋ちゃんが可哀想です 息子さんとの時間を奪わないでほしい!!」「大丈夫ですか? 心配です」「邪魔をするそいつら、許せないですね!」「迷惑な人達ですね。朋ちゃんと息子ちゃんを何だと思ってるのでしょうか」など、心配や憤りの声が上がった。

「また、ということは何度かあるんですね。ひどいです」と、たび重なる迷惑行為を思わせる記述にうんざりするファンも。


関連記事:華原朋美、コロナ第8波懸念で年末イベントを中止に 「完全な安全を…」

■離婚をめぐった報道

華原は以前から、所属していた事務所・伝元の代表で元夫の大野友洋氏との離婚をめぐり、たびたびメディアでも取り沙汰されていた。

昨年10月にYouTubeに公開した動画で華原は離婚を否定していたが、同12月には離婚を認め、今年2月には昨年5月の離婚が成立していたとされている。

弁護士は同事務所との契約も解消していたと発表。華原は今後、個人事務所・オフィス華原に所属して芸能活動を継続するとのこと。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■華原「帰ってきたら…」