日向坂46の事務所が“トイレ事件NG” 濱家隆一「ほんまの事件に…」

濱家隆一の“トイレ事件”について、日向坂46・富田鈴花は「事務所のほうから『NG』ということで」と明かす。

2023/03/27 00:20

かまいたち 濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が26日放送の『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)に出演。間違えて女子トイレを利用してしまった事件を再びイジられた。


関連記事:かまいたち濱家隆一、タクシーでの悲惨な体験明かす 「乗ったぐらいでもう…」

■事務所からNGが

番組には、アイドルグループの日向坂46・富田鈴花が出演。以前出演した際、テレビ局の女子トイレに濱家が“侵入”し、日向坂と鉢合わせになった出来事を暴露した。

濱家は「わざとじゃない。間違えた」と説明していたが、今回、この事件について富田は「事務所のほうから『NG』ということで。NGが出ました。私は一切(濱家事件を)口外しません」とトイレ事件をしゃべることが禁止になったと明かす。

関連記事:かまいたち山内、ファンに放った一言を暴露される 「キツすぎる(笑)」

■あれ以来優しい?

事件後、濱家MCの音楽番組などで共演している富田。「なんかすごく優しくて、最近お会いすると。結構軽めのテンションで話しかけてくださる」と語る。

「そんなに優しいのはあの事件が影響?」とスタッフに問われると、指でバッテンを作り「NGなんで、その件については。今後も触れないでいこうかなと」とNGを徹底した。


関連記事:かまいたち、恵方巻を“食べない理由”にスタッフ仰天 「罰ゲームみたい」の声

■濱家「これでほんまの事件になりましたよ」

これを聞いた濱家は「いやいや…」と釈明しようとしたが、共演者の千鳥や相方の山内健司から「もうしゃべるな」と止められ、「放送で使えないから」「扱いが3億円事件と一緒」などとイジられまくる。

濱家は「これでほんまの事件になりましたよ」「ほんまにイジったらあかんみたいになってるやん」と嘆いた。


関連記事:濱家隆一、相方・山内健司にやめてほしいこと告白 女性がマスク外した瞬間…

■「もう犯罪者なんよ」と視聴者大ウケ

濱家の“犯人”扱いされるくだりに視聴者は爆笑。

インターネット上には「もはや3億円事件と同じっておもろすぎる」「日向坂からNGでたらもう犯罪者なんよ濱家笑 しんどい笑」「濱家事件事務所から正式NG出たのほんとおもろい笑」と反響が集まっている。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家隆一、タクシーでの悲惨な体験明かす 「乗ったぐらいでもう…」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!