杉浦太陽&辻希美、長男の小学校卒業式に出席 親子3ショットを披露

小学校を卒業し、中学生になる長男・青空(せいあ)くんに、杉浦太陽と辻希美がメッセージを送った。

2023/03/24 16:15

杉浦太陽インスタ

タレントの杉浦太陽が24日、自身の公式インスタグラムを更新。長男・青空(せいあ)くんの卒業式の写真を披露した。

【画像】卒業式での親子ショット


関連記事:辻希美、4歳になった三男・幸空くんの“一言”に悶絶 「もぉ~キュン」

■夫婦で出席

杉浦は「長男セイアの小学校の卒業式でした」と報告すると、妻でタレント・辻希美とともに出席し、桜の木をバックに撮影した親子3ショットを公開。

「楽しい中学校生活が待ってるぞ!」と中学生になる愛息子にメッセージを送り「セイア卒業おめでとう!!」とお祝いした。

関連記事:辻希美、4歳になった三男・幸空くんの“一言”に悶絶 「もぉ~キュン」

■あっという間の6年間にしみじみ

自身のAmeba公式ブログでは卒業式を振り返り、友人たちとうれしそうに写真撮影する青空くんに「パパたちも微笑ましかったです」と喜ぶ。

「親としては、ついこの前に入学式をした記憶がありますが、本当にあっという間に感じるよなぁ。。。」と、ときの流れの速さにしみじみ。「これからは中学校生活のスタート 思春期だから成長が凄いスピードなんだろうなぁ笑 楽しい中学校生活になりますように」と願った。


関連記事:辻希美&杉浦太陽、長男の誕生日を祝福 ケーキと飾り付けはきのこ尽くし

■長女は中学校卒業「良い式で感動」

辻もブログを更新し、青空くんの小学校卒業と長女・希空(のあ)さんの中学校卒業を伝える。

「卒業式もまだまだ制限がある中でしたがすごく良い式で感動しました」と2人の卒業証書を並べた写真や希空さんの中学校最後の制服姿をアップ。そして「頑張り過ぎずに頑張って楽しむんだよ」とエールを送った。

関連記事:辻希美&杉浦太陽、長男の誕生日を祝福 ケーキと飾り付けはきのこ尽くし

・合わせて読みたい→辻希美、4歳になった三男・幸空くんの“一言”に悶絶 「もぉ~キュン」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!