かまいたち山内健司、樺澤まどかマネの“怪しい”行動目撃 「なんかしてるな」

かまいたちの2人が高級焼肉を食べながらトーク。山内健司は樺澤まどかマネージャーの“ある行動”を明かし…。

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が21日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。マネージャー・樺澤まどかの気になる行動を明かした。

【動画】山内「急に現れて」


関連記事:かまいたち山内、ファンに放った一言を暴露される 「キツすぎる(笑)」

■大阪でロケ

山内と濱家隆一は今回、大阪の高級焼肉店「牛の膳」に訪れ、食事をしながらトークを行った。その中で、山内が樺澤の行動について話す場面があった。

かまいたちの2人は、このロケの日の朝にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での仕事があり、前日にも大阪でテレビ番組の収録があったとのこと。

関連記事:かまいたち山内、ファンに放った一言を暴露される 「キツすぎる(笑)」

■山内「怪しい…」

そこに樺澤が来る予定はなく、前日の収録にはいなかったそうだが「今日、急に現れて」と、USJの仕事に突然顔を出したという。

山内は、「(樺澤が)『今日行きます』とかすら言ってないのよ」と連絡がなかったことを明かし「怪しい…」と不審がった。


関連記事:かまいたち、樺澤マネの卑屈語録に「いいねいいね」 「刺さりまくる」の声も

■山内「大阪でなんかしてるな」

さらに、大阪に前乗りをした別の日のエピソードも話す。

新大阪駅に23時頃到着の新幹線に乗っていて、もう仕事がなかったにもかかわらず「降りる間際にめっちゃメイクしてて」と、樺澤が化粧をし始めたという。

到着後は宿泊先のホテルに向かう予定だったらしいが、身だしなみを整えた樺澤を見て、「大阪でなんかしてるな、樺澤は」と怪しんでいる。


関連記事:かまいたち、樺澤マネの卑屈語録に「いいねいいね」 「刺さりまくる」の声も

■ファン「絶対男いるな」

動画では、一緒に焼肉を食べていた樺澤もカメラに映っており、「樺澤かわいすぎ」「ナチュラルな感じの樺澤さんも素敵ですね」「ワシは樺澤が好きや~!」とファンの反響が集まった。

山内が明かしたエピソードを聞いて、「樺澤はん、絶対男いるな」と反応するファンも見られた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■山内「急に現れて」