インディアンスきむ、第2子女児の誕生を報告 「キュンキュンしてます!」

インディアンス・きむの報告に祝福が殺到。「すごくいい写真ですね」「赤ちゃんかわいい」と反響も。

インディアンス・きむ公式ツイッター

お笑いコンビ・インディアンスのきむが17日、自身の公式ツイッターを更新。第2子女児の誕生を報告した。

【写真】きむ「めっちゃかわいくて…」


関連記事:きつね・淡路、第1子誕生を報告「母子共に健康です」 祝福の声集まる

■「ご報告」

きむはこの日、「ご報告」と題したツイートで「私事ですがこのたび第2子が産まれました!」と告げた。「女の子です」と性別を明かし、「母子ともに健康でございます」と伝えている。

ツイートにアップされた写真では、ソファに座ってタオルに包まれた赤ちゃんを抱えるきむ、一緒に手を当てる長女の姿が写されていた。

関連記事:ユージ、第4子男児誕生 赤ちゃんの写真を公開しメロメロ報告「かわいい」

■きむ「キュンキュンしてます!」

このたび誕生した次女を見たきむは、「めっちゃかわいくてキュンキュンしてます!」とメロメロ。

続けて、「なので一家の大黒柱としてこれまで以上にお仕事頑張りまくります!!!!! これからもよろしくお願いします!」と意気込んだ。


関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、第2子男児の誕生報告 直筆文書に驚きの声も

■ファンからエールも

きむのツイートを見たファンからは、「おめでとうございます!!!」と祝福のコメントが殺到し、「すごくいい写真ですね」「赤ちゃんかわいい」と、写真への反響も集まった。

育児に努めるきむに、「これからも応援しております!」「より一層楽しい家族になりますように!」といったエールも送られている。


関連記事:稲垣啓太&新井貴子、結婚1周年記念日を夫婦でお祝い 2ショットに反響も

■妻は「ユニークなお嫁さん」

きむは2020年8月に結婚し、翌21年3月に第1子長女が誕生している。

ツイッターでの結婚報告では手書きの文書をアップし、自身が着用する衣装に触れつつ「僕みたいなピンクスーツおじさんを世界一カッコイイと言ってくれ世界一面白いと言ってくれるユニークなお嫁さんです。そんなユニークなお嫁さんを一生大事にします」と妻についてつづっていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■きむ「私事ですが…」