石原良純、26歳初めての1人暮らしで家賃は… 有吉も「ふざけんなよ」

「東京タワーが見えるマンションに住むのが夢だった」という当時の石原良純。家賃はなんと…。

2023/03/16 01:30

石原良純・有吉弘行

俳優でタレントの石原良純が15日、バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)の公式YouTubeチャンネル『【公式】TBS夜会チャンネル』に出演。初めて1人暮らししたときの家賃を告白した。

【動画】初1人暮らしで高額家賃


関連記事:石原良純、高校時代に海で“爆弾”を見つける 「これなんだろう?」

■26歳で家賃は…

今回は芸能人の金銭感覚をチェックする企画で、石原や長澤まさみ、鈴鹿央士らが参戦。

長澤と鈴鹿は、売れっ子になった今も買い物するときは必ず値段を確認するため、金銭感覚のズレはないと主張する。石原も「バカじゃないから」と正しい感覚は持っていると話した。

しかし、初の1人暮らしで、高額な家賃を払っていた石原。26歳のときに、なんと50万円の物件に住んでいたという。

関連記事:石原良純、悩む若者に見てほしいものを熱弁 「真面目だろ、俺?」

■有吉弘行「ふざけんなよ!」

出演者たちは「えー!」と驚き、有吉弘行は「ふざけんなよ!」とツッコむ。

ちなみに同じ年齢のとき、パンサー・尾形貴弘は家賃3万1000円、シソンヌ・長谷川忍は5万円。2人と比較すると、石原がいかにセレブだったがわかる。


関連記事:さまぁ〜ず三村、有吉弘行の“奇行”に驚いた過去 「あれ病気になんぞ」

■現在は4畳半

「デビューしてしばらく経ってたし。東京タワーが見えるマンションに住むっていうのが夢だった。フローリングだった」と説明する石原。だが、現在は一転して「自分の部屋は畳で4畳半」と明かす。

これを聞いた長谷川は「都落ちですか?」、有吉は「身の丈にあったね」とここぞとばかりにイジリ倒し、石原をたじたじにさせていた。

関連記事:チョコプラ・長田、話しかけづらい年下先輩芸人を告白 「このねじれが嫌」

■初1人暮らしで高額家賃

・合わせて読みたい→石原良純、高校時代に海で“爆弾”を見つける 「これなんだろう?」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!