相席スタート・山添寛がYouTube開設 母から助言「テレビマンっぽい」と反響

個人のYouTubeチャンネル開設を母親に報告することになった相席スタートの山添寛。そのクールな分析ぶりに思わず苦笑い。

2023/03/15 13:15

■冷静な分析に…

山添が、「子供が怖い目に遭ってるとか、つらくない?」と問うも、母親は「でも番組的には面白そうやん?」と返し、「ハラハラドキドキとかいう感じも、人って面白がるから…自分とは関係ないと思ったら。そういうのもいいかも」と分析。

その冷静な回答に、山添は「そんな俯瞰で見れるもんなんですか? 親って、息子を…」と苦笑いを浮かべていた。


関連記事:『ラヴィット』山添寛、加護亜依へのイジりに出演者驚き 「お前すげえな」

■「テレビマンっぽい」の声

山添の母の分析ぶりに、コメント欄では「お母さんがずっと真っ当な意見言ってるの笑う」「お母様がテレビマンっぽいこと仰ってて笑った」「お母様の言ってることが正論過ぎてぐうの音も出ませんでした(笑)」とファンも納得。

また、親子のやり取りに「お母様と仲良さそうでほっこり」「すごくお上品なお母さんで大切に育ててくださったんだなって感じました」「なんか自分も母親に会いたくなった」といった声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■母親に電話をかけた山添