辻希美、夫・杉浦太陽からのホワイトデーお返しに感激 「そんな高い物…」

杉浦太陽からは毎年恒例の花束、そして辻希美が欲しがっていた…。

2023/03/15 00:30

杉浦太陽・辻希美

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が14日、自身の公式インスタグラムとAmeba公式ブログを更新。夫の俳優・杉浦太陽からのホワイトデーのプレゼントを公開した。

【画像】杉浦からもらった乾太くん


関連記事:辻希美&杉浦太陽、結婚15年目も恋人つなぎ 理想の夫婦像は「赤井さん」

■花束と乾燥機プレゼント

1ヶ月前のバレンタインデーで、辻から手作りババロアをもらっていた杉浦。この日はホワイトデーのお返しに、毎年渡している花束を用意した。

「カスミソウの中に薔薇を一輪 世界中であなただけを見てますっていう思いを込めて毎年贈ってます」と説明。さらに今年は花束だけでなく、辻が欲しがっていたガス衣料乾燥機「乾太くん」もプレゼントし「いつもありがとっ」と感謝を伝えた。

関連記事:辻希美、調理中の“予想外のアクシデント”に絶叫 キャベツを切ろうとして…

■「そんな高い物いいの!?」と感激

花束はもちろん、「まさかまさかの私がずぅーっと欲しかったけど買うか迷っていた乾燥機のカンタくん」に辻は感激。

「たぁくんからホワイトデーカンタくんにする!? との言葉に『え?? そんな高い物いいの!?』と遠慮無く甘えてしまいました笑」と振り返る。


関連記事:杉浦太陽、誕生日に妻・辻希美と叙々苑デート 「ご馳走してくれました〜」

■「洗濯が楽過ぎ」「1日の時間増えたような」

数日前に設置し、すでに数回使用。「めちゃくちゃいいいいいいいいいいいいー 洗濯が早すぎて楽過ぎてヤバイ」「洗濯がまじで好きになる 洗濯時間が短縮されるから1日の時間が増えたように感じます」と大喜びする。

この乾燥機を使って家族6人分の大量の洗濯物を頑張るとし「たぁくん本当に素敵過ぎるホワイトデーをありがとう」と謝意を示した。

関連記事:杉浦太陽、辻希美へのクリスマスプレゼントに込める愛 「1番想いを…」

・合わせて読みたい→辻希美&杉浦太陽、結婚15年目も恋人つなぎ 理想の夫婦像は「赤井さん」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!