爆笑問題・太田光、”9億円”彼氏のTBS良原安美アナを全力いじり 「またネットニュースに…」

TBSドキュメンタリー映画祭直前イベントに爆笑問題・太田光とトラウデン直美が登場。良原安美アナをたじたじに!?

イベント

14日、都内で『TBSドキュメンタリー映画祭2023』開催直前イベントが開かれ、爆笑問題太田光トラウデン直美、良原安美アナウンサーが登場。


画像をもっと見る

■登場早々、大暴れ

爆笑問題 太田光

登場早々、「今日は『笑って人類!』の出版会見にお越しいただき、ありがとうございます。売れ行きも好調でね、次は直木賞の会見でお会いしたい」と言い始めた太田。

良原安美

『サンデージャポン』(TBS系)で共演する良原アナにも「良原さんの彼氏はね、松平家の由緒正しい家柄で、9億円の株をもっているっていう。“どうする良原”ってね」と一部メディアでの”交際報道”に触れ、ニヤニヤ。良原アナは「またネットニュースになるからやめてください! それ、知らなかったんですよ」と苦笑い。

トラウデン直美

太田のイタズラ心はトラウデンにも向き、「トラウデンさんは真面目なダレノガレ(明美)って言われてます」と言い出し、トラウデンも「初めて聞きましたよ!?」と目を丸くしてしまう。

関連記事:田中裕二、太田光の言動を本気で心配 「こいつ絶対やばいと思って…」

■本気が面白いのは…

爆笑問題 太田光

イベントのキャッチコピー「本気の人間は、面白い」にかけて、“本気が面白い”と思ったことを聞かれた太田は「今、WBCをやってるけど、全員本気じゃないですか。ああいうのは見ごたえありますよね。本気でやってる人間の動きはついつい見入っちゃう」と感動しつつ、「俺も野球やめなきゃよかったなって…本気を出せばよかった」とうそぶいていた。

『TBSドキュメンタリー映画祭2023』は3月17日より東京・大阪・名古屋・札幌にて順次開催。佐井大紀監督の『カリスマ~国葬・拳銃・宗教~』や須賀川拓監督の『アフガン・ドラッグトレイル』など15作品がラインナップしている。

・合わせて読みたい→田中裕二、太田光の言動を本気で心配 「こいつ絶対やばいと思って…」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!