広瀬すず、松坂桃李&横浜流星との3ショット公開 アカデミー賞終えた心境明かす

広瀬すずが『流浪の月』で「第46回日本アカデミー賞」優秀主演女優賞を受賞。オフショットを公開し反響が寄せられた。

広瀬すず

女優の広瀬すずが10日夜、自身の公式インスタグラムを更新。俳優の松坂桃李横浜流星とのスリーショットを公開した。

【写真】日本アカデミー賞授賞式のオフショット


関連記事:佐藤二朗、活躍のきっかけになった“恩人”とは… 賞のノミネートに感慨

■優秀主演女優賞を受賞

昨年公開の映画『流浪の月』で松坂とW主演を務めた広瀬。同作での演技が評価され「第46回日本アカデミー賞」にて、広瀬が優秀主演女優賞、松坂が優秀主演男優賞を受賞。さらに、同作に広瀬の恋人役で出演していた横浜も優秀助演男優賞を受賞した。

同日、東京都内にて「第46回日本アカデミー賞授賞式」が行われ、3人が揃って授賞式に出席。夜9時より日本テレビ系列で授賞式の様子が生中継され、放送終了後、広瀬がインスタグラムを更新し、心境を明かした。

関連記事:広瀬すず、カメラが回らないところでの評判 「意外な一面」に関係者も驚き…

■授賞式を終えた心境つづる

授賞式を終えて、広瀬は松坂、横浜とのスリーショットを公開。写真には、正装した3人の姿が写っており、授賞式で撮った貴重なオフショットとみられる。さらに、広瀬はカメラに視線を送るソロショットと、自然な笑顔で写る自信の写真を2枚公開した。

投稿では「主演女優賞いただきました。今年も多くの映画人の勇敢な姿を見せていただけたこと、、まだまだ頑張れと言われているように思えて、身が引き締まりました。これからも愛を持って映画作りに参加したいと思います」と、授賞式を終えての心境をつづった。

3人とも最優秀賞こそ逃したものの、広瀬は「そして文と亮くんと立てたことが何よりうれしい。おめでとう」と松坂と横浜の役名で呼び掛け、3人で授賞式に参加できたことへの喜びと、祝福を送っている。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずとラーメンへ 会計シーンに「甘え上手」と反響

■祝福&称賛の嵐

広瀬の投稿にファンからは「お疲れ様でした」「素敵でした」「おめでとう」と、たくさんの労いと祝福のコメントが寄せられた。

さらに「私のなかの最優秀主演女優賞は、すずちゃん」「迫力ある演技が素晴らしかったです」「新しい一面を見れた」「圧巻の演技でした」「大好きな作品です」と、広瀬の演技と作品を称賛するコメントも。

公開したスリーショットには「この3人で並んでいる姿を久しぶりに見れて幸せでした」「最高の写真だぁぁぁぁ!!!」「御三方が最優秀賞です!!」「画面が割れそうなビジュアル力」など、反響が続々と寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■授賞式のオフショットを公開