しずるKAZMA、足首手術最初の処置が「蒸し器で蒸す」 筋肉が分厚くて…

しずる・KAZMAが、足首の手術を終えたと報告。独特の処置方法や手術中の様子にファンも反応し…。

しずる・KAZMA・池田一真

お笑いコンビ・しずるのKAƵMAが8日、自身の公式ツイッターを更新。足首の手術の処置内容や手術中の様子をつづった。

【ツイート】KAƵMA「筋肉が分厚すぎて…」


関連記事:オズワルド伊藤、交際中・蛙亭イワクラの番組を観ない理由 「しんどいんです」

■バイクで転倒し骨折

KAƵMAはおととい6日にバイクで転倒し足首を骨折。同日に「バイクでコケて足首持ってかれた」とツイートしていた。

相方・村上純は今月25日に行われる単独ライブについて、きのう7日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、「正直思ってたネタは多分できないんで」と、内容を変更すると伝えている。

関連記事:チョコプラ松尾が自宅購入を検討中? 理想の間取り・立地だと「5億円する」

■手術の内容は…

KAƵMAはきょう8日午後1時前にツイッターを更新し、「今から手術らしい」と報告。「筋肉が分厚すぎてメス通んねぇからしょっぱな蒸し器で蒸すって」と続け、処置の方法を説明する。調理方法としてよく聞く「蒸す」工程が登場したことに「笑っちまうな」と心境をつづっていた。

さらに、午後3時半すぎには「終わった」とツイート。手術による問題などは記されていないため、無事に終了したと思われる。

その後は「医者に聞いたら、麻酔で寝てるはずなのに、ずっとシャドーみてぇなのしてたらしい」と手術中の様子を明かし、「マジ先生悪りぃね」と謝った。


関連記事:高須克弥院長、美容手術の“セルフマーキング”に驚きの声 「スゴイ」

■ファン「想像したらめっちゃ面白い」

手術終了の報告には、「無事に終わってよかったです」と安堵の声が上がり、医者から伝えられたKAƵMAの様子に「想像したらめっちゃ面白い」とコメントするファンも見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■KAƵMA「マジ先生悪りぃね」