EXITりんたろー、37歳の誕生日迎えるもうっかり 「気付きませんでした」

きょう37歳の誕生日を迎えたりんたろー。「当たり前じゃない幸せ」について触れるとともに今後の意気込みをつづった。

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が6日、自身の公式ツイッターを更新。誕生日に心境をつづった。

【写真】りんたろー。「誕生日は鬼のように…」


関連記事:かまいたち山内、誕生日前夜に“アナウンス” 「さすが」「早すぎて爆笑」

■誕生日に「気付きませんでした」

きょう3月6日に37歳の誕生日を迎えたりんたろー。

日付が6日に変わった3時間後にツイッターにて、「EXITになって5回目の誕生日は鬼のように稽古してて気付きませんでした(原文ママ)」とつづる。

「EXITになって5回目の誕生日」とのことだが、EXITの結成は2017年12月のため、正しくは6回目の誕生日となる。

最近では演技の仕事も増えているEXIT。今月15日から19日に公演される舞台『正偽の芸能プロダクション』に出演予定のりんたろー。は稽古に打ち込むあまり、うっかり自身の誕生日を忘れてしまっていたようだ。

関連記事:かまいたち山内、誕生日前夜に“アナウンス” 「さすが」「早すぎて爆笑」

■「全部当たり前じゃないんだなって」

またりんたろー。はこれまでの活動を振り返り、「こうやってお仕事させてもらえてること、普通にネタできてること、ネタを作れること。全部当たり前じゃないんだなって」と感慨深げにつづる。

続けて、「こんな当たり前じゃない幸せに感謝しながらチャレンジしていきます!」との意気込みも記し、英文で「Stand by me(僕を応援して)」とファンに呼びかけた。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃん96歳の誕生日を祝福? 「おじいちゃん長生きしてね」

■祝福の声相次ぐ

ツイッターでは、「りんたろーさん」が一時トレンド入り。誕生日を受けてファンからは、「りんさん、ハピバ!!」「誕生日おめでとうございます!」との祝福が相次いだ。

舞台を控えるりんたろー。に「舞台楽しみにしてます!」といった声援や期待の声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「Stand by me」