ナイツ塙、目を疑う“落とし物”を公開 「事件ですね」「さすがに拾えない」

ナイツ・塙宣之が、近所の道端で見かけた奇妙な“落とし物”。落とした経緯について「くしゃみをしたかな?」と推測するファンも。

ナイツ・塙宣之

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が1日、自身の公式ツイッターを更新。道端で見つけた衝撃的な落とし物の写真を公開した。

【写真】塙「近所で見つけました」


関連記事:ナイツ塙、渡辺徹さんとのLINE公開し無念つづる 「いつか向こうで…」

■落ちていたのは…

塙はツイッターで「近所で見つけました」とつづり1枚の写真をアップ。コンクリートや砂利の地面を写したそこには、なんと“入れ歯”の落とし物が。よく見ると、一部のようで入れ歯の端には金具が付いている。

これを見た塙は、「抜けてはないよね。落としただよね」とツッコミをいれた。

関連記事:ナイツ塙、生放送にまさかの遅刻 博多大吉がかけた言葉に反響相次ぐ

■「事件ですね」「さすがに拾えない」

なかなか見つけることはない奇妙な落とし物に、「写真見て吹きました(笑)」「事件ですね」「ちょっと怖い(笑)」と言った反応が上がったほか、「普通の落とし物なら警察に届けるけど、さすがに拾えない」との声も。

ほかにも、「金具ついてるから部分入れ歯落とした、ですね」「くしゃみをしたかな?」「反対側の金具が壊れて付けてられないから外して捨てたのかな」と落とした経緯について推測するファンもみられた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■塙「抜けてはないよね」