SHELLY、三女を「やっと」会わせることができたのは… 仲の良さに反響

SHELLYの投稿を見て「仲が良すぎて羨ましいほどです」とコメントするファンも。

SHELLY・ハリー杉山

タレントのSHELLYが27日、自身の公式インスタグラムを更新。昨年10月に出産した三女を、親交のあるタレント・ハリー杉山と対面させた。

【写真】三女を交えたスリーショット


関連記事:SHELLY、『ヒルナンデス』復帰を報告 共演者の祝福に「幸せでございます」

■杉山に娘を会わせる

昨年5月に妊娠を公表し、10月に出産したSHELLY。この日の投稿では、「やっと三女をアンクルハリーに会わせることができました!」と報告した。アップされた写真には、チャイルドシートに寝る三女を間にはさみ、SHELLYと杉山が笑顔で写っている。

「忙しくてなかなかスケジュールが合わず…」と、なかなか会うことができなかったSHELLYは、「話も積もってたよね〜」と、話したいことが多かったと振り返る。

関連記事:SHELLY、産休入りを報告も“不安”に感じていること 「結構苦手で」

■「2枚目は変質者」

写真の2枚目には、三女が寝るチャイルドシートに手をかけてニヤけ顔をする杉山の姿が。

SHELLYは「相変わらず赤ちゃんにビビってたのと、三女も寝ちゃってたので、抱っこはチャイルドシートごと」と杉山の様子をつづり、「#2枚目は変質者」とハッシュタグも添えていた。


関連記事:河北麻友子、人生初の“ド派手”ヘアに変身 「スーパーイメチェン」の声も

■「仲が良すぎて羨ましい」

SHELLYの投稿を見たファンは「お2人とも仲が良すぎて羨ましいほどです」「シェリハリらぶ」と、2人の仲睦まじい関係に和まされていた。

杉山もこの投稿に反応し、「変質者のアンクル ハリ山でーす 久しぶり過ぎてうれぴ」と心境をつづり、「いつまでぼくは赤ちゃんにビビり続けるのかわからナイスワン」と考え込んだ。


関連記事:近藤千尋、“相当カオス”な七五三を報告 「まだまだ赤ちゃんで…」想いつづる

■SHELLYの出産に杉山は…

長い付き合いがあるSHELLYと杉山。プライベートで交流していることも伝えられている。

杉山は、SHELLYが出産を報告したインスタグラムの投稿に、「incredible(信じられない)」とコメントを送っていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■三女を交えたスリーショット