江頭2:50、今年の「好きなYouTuberランク」に本音 「正直…」

「好きなYouTuberランキング」2連覇を達成していた江頭2:50。今回の順位はなんと…。

2023/02/25 18:05

江頭2:50

お笑い芸人の江頭2:50が25日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜』を更新。好きなYouTuberランキング3連覇を逃し、本音をこぼした。

【動画】1位逃し「正直言っていい?」


関連記事:江頭2:50、大食い女王3人に「牛宮城」奢り金額に驚愕 「やべぇ…」

■今年の順位は…

ORICON NEWSが毎年発表する「好きなYouTuberランキング」。江頭は21年の第3回、22年の第4回で1位を獲得し、2連覇を達成していた。

そして今年もやってきたランキング発表の季節。スタッフが江頭に伝えた同チャンネルの順位は、なんと「2位」だった。

関連記事:江頭2:50が絶賛の“モチモチ食感”がたまらんミスド商品は…  「天才」

■江頭&スタッフが本音

「ええー! まじで?」と肩を落とす江頭。1位は、嵐・二宮和也、KAT−TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨の『ジャにのちゃんねる』と分かると「来たかやっぱり。そこまで来てたのあいつら?」と人気ぶりに驚きを隠せない。

「悔しいですか?」とスタッフに問われると「正直言っていい? めちゃくちゃ悔しい。なんでジャニーズに負けないといけないんだって思うね」と本音をポロリ。3連覇を達成したかったのはスタッフも一緒で「悔しい気持ちはある」と吐露した。


関連記事:江頭2:50、共演NG人物と対面でまさかの事実が 「ネタに使いやがって」

■打倒ジャにのちゃんねる

江頭は悔しさをにじませつつも「今年は2位だったけど、ジャニーズだったらしょうがないか」と笑い飛ばし、“打倒ジャにのちゃんねる”を掲げ前を向く。

「開設当時から考えたら夢のようだよね。1位に落ちて悔しがってるんだもん。誰が想像した? しかも上がジャニーズ。これは喜んでもいいかもね」とポジティブに締めていた。

関連記事:江頭2:50、出演ウェブCM公開で担当者が本音 「最後のあのくだり…」

■1位逃し「正直言っていい?」

・合わせて読みたい→江頭2:50、大食い女王3人に「牛宮城」奢り金額に驚愕 「やべぇ…」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!