さらば森田、ニューヨーク屋敷からのお祝い返しに苦笑い 値段を聞いて驚愕

屋敷裕政から渡された結婚の内祝いの品に驚いた森田哲矢。ファンからは「なんちゅうチョイス」との声も…。

2023/02/23 16:30

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が23日、公式ツイッターを更新。さらば青春の光・森田哲矢に、結婚内祝いの品を渡したときの反応を紹介した。

【動画】屋敷からの品に驚く森田


関連記事:ニューヨーク屋敷、母から突然送られてきた動画に疑問 ファンから名推理も

■お祝い返しの品に…

屋敷は昨年3月、かねてから交際していた一般女性との結婚を発表。プライベートでも屋敷と親交のある森田は、ツイッターで「嬉しさと 寂しさ積もる 友の幸(原文ママ)」と「5・7・5」のリズムで屋敷の結婚を祝福していた。

森田はきのう22日、自身の公式ツイッターで、「この前屋敷が結婚の祝儀返しでお香セットくれた。全然ありがたいねんけど家でお香たいて目の部分から煙出してるおっさんてモテんのか?」とツッコミを入れた。

関連記事:森田哲矢、嶋佐和也から投資でベンツ購入勧められる 「4000万みたい」

■ファッションブランドの香炉

屋敷は、森田の投稿を引用すると、「結婚祝いのお返しを渡したら、森田さんめっちゃ喜んでくれました!」と、内祝いの品を渡す際の模様を撮影した動画を投稿した。

屋敷が渡したのは、ファッションブランド「WACKO MARIA(ワコマリア)」の「GLITTER MARIA INCENSE BURNER」。黒地に金のラメの入った、マリア像を模した香炉で、各所に空いた穴からお香の煙が出る仕掛けになっている。


関連記事:ニューヨーク屋敷、海外ロケに「不安」 スタッフからの持ち物メモが…

■目を見開いてビックリ

香炉を手にした森田は、「いいけど…お、お香立て?」と不思議そうな表情を浮かべ、屋敷から「4万ぐらい」と値段を聞かされて、「これ4万!?」と目を見開いてビックリ。

屋敷に「渋いでしょ」と言われると、「渋いねんけど…。女子(はブランド品だと)分かるか?」と少々困惑していた。


関連記事:ニューヨーク屋敷、この季節の温度設定にツッコミ 「マジでどういう意味?」

■「なんちゅうチョイス」の声も

屋敷が選んだ内祝いの品に、ファンからは「めっちゃ喜んでそうやけど、なんちゅうチョイス」「おしゃん。モテます」「女性を選ぶ際のお香選びには細心の注意を払いましょう。人によっては匂いで逃げられます」といったコメントが寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■屋敷からの品に驚く森田