peco、「一番嫌い」な家事は“ながら”でやっつける 「はかどるので…」

自宅のキッチンで、“一番嫌いな家事”について語ったpeco。ファンからは「共感点ありまくり」との声も…。

2023/02/22 13:20

peco

モデル・pecoが21日、公式YouTubeチャンネル『Peco Channel』を更新。“嫌いな家事”の攻略法について明かした。

【動画】pecoが自宅のキッチンを公開


関連記事:peco、元夫・ryuchellへの“育児放棄”批判に言及 「極端な話…」

■「めちゃくちゃリアル」

今回の動画では「My Kitchen tour−ほんまにリアルなキッチン見せるわね」と題し、自宅のキッチンの様子を紹介。

pecoは、「取り繕ったキレイなキッチンを演出したところで、何もなれへんと思うので、超リアルな、めちゃくちゃリアルなキッチンからお届けしたいと思います」と笑いながら、食器を洗い始める。

関連記事:peco、元夫・ryuchellへの“育児放棄”批判に言及 「極端な話…」

■一番嫌いなのは…

「家事の中で一番嫌いなのが食器洗い」だというpeco。以前は、昨年8月に離婚した元夫・ryuchellが食器洗いを担当していたが、最近では「よく、夜とかにインスタライブしながら食器洗ったりするんですよ。そしたら、みんなに相手してもらいながらできてるから(食器洗いが)はかどるので」と話す。

とくに、洗う調理器具や食器が増えるため、「夜の食器洗いがホンマに嫌いで、インスタライブとかみんなにお付き合いいただくんですけど」と説明。

ちなみに前日の夜は、長男の友人親子が遊びに来たそうで、「友達のママが全部洗ってくれてた。もう神様かな。本当に助かりますね」と感謝していた。


関連記事:ryuchell、離婚公表後の心境明かす 励ましに「何度も救われました」

■ファンからも共感の声

コメント欄では、ファンからも「私も洗い物が大嫌いです!」「私も食器洗いが大の苦手です。だからぺこちゃんの動画を見ながら一緒に食器を洗って楽しんでいます!」「同じ主婦としてママとして共感点ありまくり(笑)」との声が。

また、自然体で話すpecoに、「ザックリやってる感じなのに、ぺこちゃんには品がある」「こんなにかわいいのに、飾らない姿見せてくれるスタイルが大好きです!」「こんなにかわいいママになりたい」といった声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■pecoが自宅のキッチンを公開