ノンスタ井上、ロケ先でもらったお菓子にビックリ 「正規品なのか!?」

島根県でのロケに足を運んだ井上裕介。受け取ったお菓子を見て「お取り寄せできるのかな」と興味を示すファンも。

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が16日、自身のAmeba公式ブログを更新。ロケ先で受け取ったお菓子を見て“あること”に驚いた。


関連記事:横田真悠、ノンスタ井上へのコーディネートを猛省 スタジオは爆笑の渦

■島根のロケで…

井上は「今日は、島根県でロケ!!」とこの日の予定をつづり、「いろんな場所を巡り、いろんな人と触れ合えた素敵なロケでした」との感想を伝える。

さらに、「ロケ先で気を遣っていただいて、お菓子をもらったのですが、そのお菓子の裏面の原材料とかが書いてある裏面を見てビックリ!!」と、受け取ったお菓子の説明書きを見せた。

関連記事:ノンスタ井上、よる10時半に妻から電話が… 「心配になって出てみると」

■井上「これは正規品なのか!?」

NONSTYLE井上のポジティブログ

一見するとよくある商品説明だが、「名称に『NONSTYLE』が入っているし、原材料名も『ポジティブな菓子』 しかも備考欄には、僕が出た『脱力タイムズ』のことまで書いてある!!」と、井上のコンビ名や出演番組などが記されていることに驚いたよう。

「NONSTYLEさんの漫才大好きです! 応援しています!」といったメッセージもあり、「これは正規品なのか!? それとも、僕が来るということでジョークで作られたものなのか!?」と思考を巡らせ、「どちらにしても、ビックリしたのと、うれしいことには変わらない」と、ロケ先でのプレゼントに喜んでいた。


関連記事:加護亜依、夜の営み事情を赤裸々に告白 「何回くらいするの?」

■井上「お取り寄せできるのかな」

井上の投稿には「素敵な備考欄」「最高すぎますね!」とお菓子に反響が集まったほか、「これって… 売ってるんですか!? お取り寄せできるのかな」と興味を示すファンも見られる。

・合わせて読みたい→横田真悠、ノンスタ井上へのコーディネートを猛省 スタジオは爆笑の渦

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!