有吉弘行、フワちゃんの“謎ショット”公開 「最高な角度」「どういう状況」

有吉弘行が投稿したフワちゃんの“ナニコレ”写真。「どういう状況」「やばすぎ」と困惑する人も…。

2023/02/16 17:45

有吉弘行ツイッター

お笑い芸人の有吉弘行が16日、自身の公式ツイッターを更新。ユーチューバー芸人・の“ナニコレ”な画像を公開し、反響を呼んでいる。

【画像】有吉が投稿した“ナニコレ”画像


関連記事:フワちゃん、有吉弘行とのラジオ共演に本音 無人島・プロレスより「1番過酷」

■「なにこれ」

有吉はこの日、「なにこれ」と1枚の画像を投稿。見た限りフワちゃんであることは間違いなさそうだが、正面からではなくアオリのアングルで、髪も不自然に逆立っている。

また、ピアスも上を向いており、明らかに頭頂へ向かって重力がかかっている様子だ。

関連記事:有吉弘行、プロレスデビューへの本音に フワちゃん「初めての反応だよ」

■互いの写真でコラージュも

普段からインスタグラムのストーリーズでお互いの写真を上げることの多い2人は“おもしろコラ画像”など、ふざけ合うこともしばしば。

直近の投稿でも、フワちゃんがストーリーズで「俳優さん」と有吉の写真をアップ。さらにはその画像を切り抜いて小籠包や時計塔などの写真とコラージュし連投していた。


関連記事:有吉弘行、フワちゃんラジオの裏事情を暴露 「ウイカを引きずり下ろして…」

■「どういう状況」「最高な角度」

突然目に飛び込んできた、まさに“ナニコレ”な画像にファンは「なに?…」「どういう状況」と驚いたよう。「やばすぎ」「え、すごいですなんだろう」「最高な角度」とのコメントが寄せられ、なかには「逆立ち?」「三点倒立中…??」と写真が撮られた状況を推測する人も。

また、服のデザインが顔なこともあってか、アメリカ北西沿岸先住民の文化のひとつである柱状の木造彫刻・トーテムポールを思い浮かべた人も複数いるようで、「トーテムポール」「真ん中の人が本体ですか?」といったコメントも上がっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■フワちゃんではあるが…