MC・満島真之介は「禁断の扉が開かれた」 『アーティスト別モノマネ頂上決戦』

アーティスト別に日本一を決定する禁断のモノマネ番組は3月1日放送。サブMCには山里亮太が。

■「禁断の戦いに全身がしびれました」

MCを務める満島からコメントが到着している。

満島:モノマネ番組を小さい頃から見てきて、たくさんのモノマネスターが誕生していますが、まだこんな過酷な道があったのかと驚きました。アーティスト別で、本人の声にそっくりなモノマネナンバーワンを決めちゃうという禁断の戦いに全身がしびれました。


全対決がサッカーワールドカップ決勝みたいな熱量で、老若男女誰でも楽しめると思います。まるで本人が歌っているかのような不思議な感覚を思う存分味わってください。必見です!モノマネの概念が変わりますよ!


関連記事:松本人志、JPに仁丹ケースを贈った後の事態に衝撃 「社長が緊急招集を…」

■「奇跡の瞬間に立ち会えたなと」

サブMCの山里のコメントは下記の通り。

山里:最高です! 今までモノマネ番組はたくさんあったと思いますが、見たことのないモノマネ番組になったと思います。


ちょっとこれから先はモノマネを見る目が変わってくるというか、音楽を聴く楽しみがこの日を境に何倍にも変わっていく、そんなすごい奇跡の瞬間に立ち会えたなと思っています。みなさま観てください、いや、目撃してください!

・合わせて読みたい→長州力、モノマネ芸人・神奈月に謎の発言「またいだんだからね!」 真意は…

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!